まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休園

昨日の20時過ぎに急に保育園からの連絡網がきて、関係者の陽性が発覚したから休園にと・・これまでも2回くらい陽性者出してたけど市と協議してなんとか休園避けてこれてたみたい。さすがに今回は立て続けに出ちゃったからアウトだったわね~期間が書いてなくて後日詳細送るしとりあえず保育できんからって感じだった。てなわけで上司に相談したら「テレワークでいいんじゃなーい?」ってさくっと言われて拍子抜けwwwwwいや確かに現場行くよりはデスクで図面とにらめっこしてる時間のほうが多いけどそんなwwwwwwwそんなんでいいのwwwwwwwwつってとりあえず年休消化は免れた。PC持ち運ぶのがクッソめんどくさいし重いけどがんばるます・・。