まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

中止

第一報くみちゃんからだったんだけどくみちゃんの心情を考えると悔しい気持ちでいっぱいで、でも同時に千ちゃんのメンタルも同じくらいのクソデカ感情で心配になった。昼間はハラハラしてたけど、夕方の更新でちょっと心が軽くなったわ。千ちゃん自身の体調もそこまで悪くないみたいだしね。でもこうならなかったほうが不思議というか、ほんとに静岡と横浜はみんなが言うように奇跡で成り立ってたんだなって感じよな。横浜ではフェイスガードつけてないバカが大多数だしずっと喋ってるし終わってからも屯するしで見た目はいくら着飾っててもクソブスばっかりよ。そういうやつらが感染させてくるんだろうな。代々木はもともと入りたい人が入れない状況だったし11年前と同じようにでかい声も出せないし、中止になったところでむしろ良かったんじゃないかね。個人的にはもちろん早くまた宮田くんにもキスマイにも会いたいから名古屋ではみんな全快でパフォーマンスできたらいいね。あ、その前に宮城か。無事に開催できますように。