まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

5周年


もともとディズニーシー行く予定だったらしいんだけどさすがに怖いから中止していつも通り保育園行かせた。てか午前中これ作ってたらまるごと潰れたんだけどwwwwww仕事全くしてねえぞwwwwww1時間くらいで終わると思ったのにwwwwww風船ふくらませるのは付属のポンプでできたけど止めるのがしんどかったわ。めちゃめちゃ力使うしささくれも痛いし部屋はゴム臭くなるし最悪だったwwwwwいざ全部出揃っても「で?」ってなって途方にくれたwwwwww見本の写真見ながら貼っていったけど粘着力あんまりなくて剥がれるしセンス無さ過ぎてすぐ手が止まるし結局休み休みやって出来上がったの夕方だったな。大量の風船で門みたいなの作っても良かったけど、プレゼント置くための台にしたことでちょっとゴージャス感出せたかな。
「うわぁ~~~」とか「キャーーーー」みたいなリアクションを予想してたけど、「何っ!!!!」ってすごい迫真な声出してて笑ってしまった。そのあとぐへへぐへへ笑いながら直立不動で拍手してたwwwwwどんな反応だよwwwwww「上手にできたよね~」って言ったら「ママが作ったの!???!?!?」ってびっくりしてた。そこかよ。動画撮ってたんだけど音声しか撮れてなかった・・悔やまれるぜ。
プレゼントはリカちゃん人形とお洋服3着。あと絶対パーツなくすと思ったからニトリの持てる収納箱。これでお片付けも練習しような。夜ご飯出来上がるまである程度着脱を教えたら無言で何回も何回もやってたわwwwwww普段ポケモンとかレゴとかやっててもやっぱり女の子だね~5歳のお誕生日おめでとう。いよいよ保育園ラスト1年か。