まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

静岡行動録

車で遠征するの生まれて初めてだったけど、なんとか生きて帰ってこれて良かったwwwwww

下り

最寄りのスタバでラテと新発売のクッキーサンド食べた♡海老名SAまでけっこう時間かかると思ってたけど1時間くらいですぐ着いたわ。てかめっちゃ空いてるやんけ・・良かった~~~~~~後の予定が詰まってるとやっぱりプレッシャーになるからな・・。てか配信とか動画とか流してたらあっという間だった。帰りの方が眠くてしんどかったwww渋滞もあったしな~
寄ったSAは海老名(ポテりこ)→足柄(お好み串と肉まん)→牧之原(パスタスナック)。てかパスタスナックこれ絶対ディズニーで売ってるあの超うまいやつだと思うのwwwwwww形がそっくりなのwwwwwww味もトマトとかソルトとかそれっぽいのばっかりだしwwwwwwww


さわやか

掛川本店に行く予定だったけど、牧之原で調べてもらったら磐田本店がめっちゃ空いてたから、照準そっちに合わせて行った。そしたら誰も待って無くてちょっと座ったらすぐ通されてめっちゃすぐ注文出来たwwwww行列とは何だったのかwwwwwwエコパからの距離はそんなに変わらないしほんまあの時行き先変更して良かった・・ありがとう・・。SAでけっこう食べてるし運転してると動かないしお腹めっちゃ空いてるわけじゃなかったからおにぎりの方にした。てかデフォルトが250gなの頭おかしいわよwwwwww


てか「焼き加減ミディアムでいいですか」って聞かれたから「レアでお願いします」って言ったのに「レアは出来なくて…」って返ってきて恥ずかしくて泣いたわwwwwwwwじゃあ聞かないでwwwwwwwwあれかなしっかり焼いてほしいか否かってことよな???

うちわ作り

タイムズで予約した駐車場まで走ったらめっちゃ民家でみかん畑だらけで笑った。すでに車の中でオタクが休憩してるのも笑ったwwwww考えることは同じであるwwwwwwどこから来てたのか見ればよかったな~。そんで私もうちわのメンテというかバージョンアップ(ただのルビ振り)をしたかったので、あらかじめ貼るだけの状態で作ってきた「くん!」を取り出してバランス見て貼り付け。初めはそれだけにしようと思ってたけど、なんか欲が出て「みやたとしや」も念の為作っといた。バランス的に「としやくん!」と「としくん!」で迷ってて、コンサート入らないのについてきてくれた人に「どう?これどっちがいい?」って聞いたら「ゆっこさんがここから見ればよくない?」って代わりに宮田うちわ持って遠くまで離れて立ってくれたのほんと面白かったし申し訳なかったwwwwwww提案してくれたとはいえ横暴すぎるんよwwwwwwwでも無事に「としくん!」でおさまりました。あと山の中を防振双眼鏡で観察したの面白かったwwwwwww本来の使い方した気がするwwwwwwww

待ち合わせ~終演

厚底に履き替えて一旦駅まで行って解散。そのあとまーさんと会場で待ち合わせ。エコパほんと周りになんも無さすぎてやばかったな。私は車にいればよかったけど駅から歩いてくるオタクはどこで時間を潰すんだろうか。てかオタクがたくさんいるの落ち着くwwwwwwwやっぱキス担の中に塗れるのが1番落ち着くわよ・・。感想文にも書いたけどまーさんと太陽光パネルのところで待ち合わせして、開演時間までたくさんお話していただいた~!終演後も規制退場かかるまでずっとお話して、開放されてる駐車場のところまで行って解散。また横浜でもよろしくお願いします♡「まっすぐ帰ろう!」みたいな張り紙大量に貼ってあったけど会場付近で写真撮ったり喋ったりであんま意味なさそうだったね・・。

買い出し~山中ドライブ

エコパ付近走ってる時に「スーパーあるやんけ!!!!」ってなったからそこで合流することに。真っ暗の中さっきの駐車場まで戻ったけど、街灯無さすぎてほんと怖かったし、隣の低い塀すらも見えなくて思いっきり車こすってしまった・・山の中でぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎってクッソえぐい音してたわ・・。塀は無事で車だけクッソ傷ついてたからとりあえず良しとする・・。
地方の店でアルコール買い出しするのすごい遠征感あるよな~~~~つって旅館に向かう。チェックイン21時にしてたからまぁまぁギリギリで、ちょっと飛ばし気味で30分くらい走ったけど街灯無いのほんと怖すぎた・・都内も横浜も車のライトつけ忘れても問題ないくらい明るいのに・・。山の霧の中で走ったのより怖かった。コンサートで騒げなかった分もギャーギャーこわいこわい叫びながら運転した。

旅館

チェックインしてお部屋通されたけど、一刻も早く風呂に入りたかったから女将さんがいろいろ説明してくれるのに食い気味で返事してしまったごめんなさいwwwwwwwww部屋付きの露天の温泉最高かよ~~~~~~~~~~~~~~~~ここに!???!?!??明日の朝まで何回も入れるんです?!?!??!?!?つってめっちゃ入った。明け方も早く起きて入ったのほんと最高だった・・もう露天付き以外の部屋に泊まれる気がしない・・。冬だから虫もいないしコンサート終わりじゃなかったらもっと入ってたなwwwwwww風呂上がりの晩酌超~~~~~~~~幸せでした♡いちごチーズプリンも美味しかった♡てか土プレでコンフィデンスマンやってんのワロタwwwwww運命かよwwwwwwww宮田くんのグレプリ映像化お願いしますよ!!!!!!!!!!!!!!!!
途中でピルと化粧ポーチ忘れたから一旦車まで戻ったんだけど、スタッフさんに懐中電灯渡されたのやばすぎたwwwwwwでも無いとマジでなんも見えなかったからほんま・・街灯を・・街灯を・・はよ・・はよ・・。
朝ごはんはいろんな情報が入り混じってバイキングだと思ってたけど、普通に定食用意されてて「ん!??!?」ってなったの面白かった。昼にうなぎ行く予定だったから控えめにしようと思ってたのにwwwwwwでもおかず全部美味しくておかわりしてしまった・・。
チェックアウトして謎の記念撮影してもらって車出したらめっちゃ晴れてた。旅館に光が入ってこなさすぎて曇りだと思ってた。走り出してしばらくしたらズザザザザザザザザって不穏な音し始めて、昨日車擦ったトラウマがあったので一旦停めて車の下確認したら枝が挟まってたwwwwwwいやそのうち取れるだろっつってまた走り出したけど、「取るなら今しかないと思うが」って言われてハッとしたのでまた停めて更に長い枝を折って取ってもらったwwwwww音治りますたwwwwwww

うなぎ

お腹空かせるために一旦浜松遊びに行くか~って話も出たけど結局もともと行こうとしてたうなぎ屋さんに向かう。行列出来てたらやばいな~と思ってたけど1組だけだった。逆にシーンとしててちょっと緊張したけど出てきたうな重うますぎてそれどころじゃなくなった。


パリッとしたやつってお店行かないと食べれないやつだよね~~~~~美味しかった~~~~~気分的には特上食べたかったけどたぶんお腹的に無理だったから並で良かったですwwwwwwwこれで今回の遠征でやりたかったこと全部やりきったね。

上り

さすがにコーヒー飲まないと眠気に勝てないと思ったから下道でファミマ寄ってカフェラテ買った。富士川SAでもタリーズでハニーラテ買い足した。てか富士山綺麗だった~~~~~~あの観覧車もけっこう良い景色かもしれんね。海老名SAまでは綺麗に流れてたけど、そこから事故渋滞で5kmくらいのろのろ運転。レインボーブリッジ見たところでふとガソリンメーター見たら1メモリしか残ってなくて慌ててお台場で降りてガソスタ探してもらったwwwwwwでも今考えたらエンプティランプもついてなかったし、ついてからも30kmは走れるらしいからそんなに慌てる必要なかったと思うwwwwwwwでも満タンにしてから帰宅しますた。知ってる道を走ると安心する・・。

エコパでまた何かあったら車全然ありだと思います!!!!!!ドライブ楽しかったです!!!!!!!スタジアムでも良いからやってくれよな!!!!!!!次こそクリームチーズカレーパンとブリュレクレープ食べたいでえす!!!!!!!!!!!宮田くん遠くに行くきっかけをくれてありがとう!!!!!!!!!!!!無事に送り届けることが出来てよかったです!!!!!!!!!!!!車は擦ったけど!!!!!!!!!!!!オエエエエエエエエエエ