まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テレワーク

だったので午前中は普通に仕事してお昼ごはんにカルボナーラとロゼ辛ラーメン作って夜ご飯おかずRTAしておやつにスモア作って食べていらない服を売りに行った。ドンがスモアを気に入りすぎてやばかったwwwww普段のおやつがクッキーとかホットケーキとか粉のお菓子が多いから、ここまでがっつりチョコレートとかマシュマロのお砂糖を一気に摂取したの初めてかもしれん。あんまり制御するとリミッター外れるらしいからたまにはいいかな。やっぱアルフォートじゃなくて普通の板チョコにリッツのしょっぱさがあったほうが美味しかった。てか次はもうチョコが入ってるマシュマロ焼くわwwwwwでも早く落ち着いてくれ~~~~保育園行かせてやってくれ~~~~~