まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デスクトップ

届いてウッキウキでテレビに繋いだらデジタル信号が認識できなくてしんだwwwwwwwwwwwデスクトップだけがウィィイイイイイイインってなってるなかで途方に暮れたwwwwwwwwwwwwwww電源ボタン長押ししたらシャットダウンできるだろうけどなんか傷つきそうだしどうしたもんか・・っていろいろぐぐってたらWindows11は押したら自動でスリープになるって書いてあった記事見つけて推してみたらシュゥゥウウウンつって静かになったwwwwwwwwなんていいこなの。急いでモニター買ったわ。日曜日の夕方には接続できるかな~サクサクPC楽しみだな~♡