まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トイ・ストーリー4

まさかの初見だったんだけど、というか4はそこそこ批判されてたから見ないようにしてて、でも最近のあのパステルのグッズシリーズが可愛すぎるからとうとうカトラリーセット買ってしまって、それに描かれてるダキバニの詳細が知りたくて見た感じ。結果結末が全く予想してない方向に行って3よりもクッソ泣いた・・でもやっぱり3で終わっていてほしかったよ・・つら・・。いろいろと矛盾してるところもあるし最後の決断にも「なんで~~~~~」ってなったし、けどダキバニが出てきたから最後まで可愛すぎて面白くてふわふわもふもふですべて許された。でももう見たくない・・ダキバニのまとめとか無いかな・・ていうかパペットあるのやばい・・買う・・夏まで残っててくれ・・。