まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#4

愛理可愛すぎだろ。てかこんな風にお喋りしてる姿初めて見たけど喋り方やべええええええええええええええええええええ超可愛いしおもしれえええええええええええええええええええええええこれでお歌も上手だしダンスもキレッキレで色気もあってお顔は美人で笑うと可愛くてってもう最強なんよ・・あ~~~~~~~~愛理の良い感じにお肌露出したポスター無いかな~~~~~それ部屋に貼ってモチベ上げたい。コンサート切り取った1場面が良いな~~~~~~なんか無いかな~~~~~~
てかアニサマって毎回テーマ曲とあるんかすごいな。PVもめっちゃ労力費やされててすごい。宮田くんもいつか出れる日が来るんかな~~~。
www.nicovideo.jp
いやこれやばいんだけど!???!??!?!?!?こんなもん無料公開されていいの!??!!!?!?!??!宮田くんがキスマイのシングル丸々1曲歌ってるんですが!?!!?!!?!?てかイラストめっちゃ良かった!!!!!!!1枚ずつ止めて見たい!!!!!!!見る!!!!!!!!エンドロールに垢名出てるのもやばいし最後サインの軌跡が動画になってるのも超良かった・・そんでまんまとTwo as Oneファンクラブ盤買いますたwwwwwwwちょろwwwwwwww次回お誕生日か~~~~~~愛されてるな~~~~~~いっぱいおつまみとケーキ用意してお祝いしたいけど普通に仕事なんよwwwwwwwでも楽しみだね~♡