まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メリセウス要塞

ムービー良すぎた・・グロンダーズ会戦の三白眼クロードも超格好良かったけど、今回の別行動からのじじい呼び込むとこ超良かった・・これムービーだけあとでまとめて見られる機能あるんだっけ???一生見ていられるんだが???てか日常系でいいからアニメ化してくんねーかな。そんで死神騎士3ターンでぶっ倒せてわろたwwwwwww調べたら5ターンで逃亡するから、そしたら勝利条件が敵全員撃破になってたらしい。危なかった・・カスパルとリンハルト殺さないといけなくなるところだった・・次くらいでラスト?でもまだ今後誰と生きていくかの選択してないよ???