まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツィリル好きすぎ問題

あかんwwwwwwwwwwwww私決してショタ趣味とか一切無いはずなんだけど可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwしかもめっちゃ強くない???ヒルダちゃんと並べてとどめさしてもらう戦法でレベルと支援上がりまくってるwwwwwwwwwww今までずっと副官でつけてたけど、単独でいた方がレベル上がりやすいからせっかくスカウトしたフェリクス副官に降格させてしもうたwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwwwwリシテアちゃんとのペアエンドが人気っぽいけど私は絶対にヒルダちゃんと結ばれてほしいです・・てかまた明日早いのに遅くまでやってしもうた・・時間が・・時間が足りねえ・・