まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模様替え

昨日昼の段階でベッドフレームが午前中に来ることがわかって、夜になってエアコン工事が午後来ることがわかったので午前中はとにかく断捨離と掃除に全力出した。ロフトベッドだからクッソ重くてちょっとびびったけど、なんとかエアコン通れるくらいの通路確保できたしあとは工事待つだけ。8時過ぎにベッド来てくれたから途中で作り置き用の買い物にも行けたしまじ順調だった。
エアコンは1時間くらいで付くんだと思ってたけどけっこうかかったなぁ・・。2時間半くらいかな。取り付け終わったのが17時くらいで、そこからベッド組み立て。口コミで1人で1時間くらいで終わるって書いてあったけど私もそれくらいで終わった印象。ドンがちょこちょこ見に来て「まだかぁ~これなに~?」ってちょっかい出してくるんで「出来上がったら声かけるから向こうで遊んでて!」って追い出したwwwwww普通に危ないしなwwwwww出来上がってからはずっと入り浸ってたwwwwwwww想像よりかなりデカかったし照明も足りなくなっちゃったけどめっちゃ満足。断捨離したから部屋もすっきりしてるしもうちょい家具買い足したいな~。ちなみに買ったのこれ。
store.shopping.yahoo.co.jp