まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前回5月に来た時はワインがぶ飲みして翌朝二日酔いでやばかったんで、今回はほどほどにした結果ちゃんと朝ごはんにコメダ来れますたwwwwwwwwwwやっとクリームソーダ飲めたwwwwwwwwwwwでも寒くなっちゃったんで結局カフェオレも飲んだwwwwwwwwwww
途中で車おろしてもらってドンと浜須賀海岸行ってきた。台風来たあとだったから貝殻も石もあんまりなくてかわいそうだった。ただ熱い砂の上歩いただけwwwwwwwww波もちょっと高かったし近寄るの怖かった・・。私はしんちゃんがお散歩した道の写真撮れて満足ですwwwwwwwwあの時実家にいればなああああああああああああ絶対遭遇できたのになああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰ってきて風呂場で足洗ったらペディキュアが全部落ちてた・・砂の摩擦怖すぎる。私は仮眠して、ドンはまた猫と遊んで、お昼は近所のクソうまイタリアン行った。シェフがまた顔覚えててくれて「お子さん大きくなりましたねー!」って。また来たいな~。
帰宅ラッシュに巻き込まれたくなかったんでおやつ食べてすぐ出発。前回ドンは車に乗って数秒で「寂しいいいいいいいいいいいいいいいいい」つってギャン泣きしだしたんで、今回はどうかなと思ったらちょっとぐずっただけであとは爆睡wwwwwwwwwそらあんだけ遊んだら寝るわいなwwwwwwwwww1泊だとバタバタするからいっそ2泊くらいはしたいな・・。親の負担が増えるだろうけどwwwwwwwwwwおみやげちょっとずつ食べるぞ。