まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジョウンデー


ロックで飲んだりショットグラスで飲んだり色々してるんだけど、偶然チャミスルのショットグラスで飲んでたら、描かれてるハングル文字とパッケージのハングル文字なんか違くない???って思って、よーく見てみたら小さく「ジョウンデー」って書いてあって「誰だお前は」ってリアルに声出たwwwwwwwwwいや完全にチャミスルじゃんこの便の色といいデザインといいwwwwwwwwwwwスーパーでも本物のフレッシュチャミスルとめちゃめちゃ混ざって置いてあったからなwwwwwwwwwww店員さんも区別ついてないだろこれwwwwwwwwwwwwでも美味しいンゴ・・パインがやばすぎる。桃も変な甘さとか全然なくてむしろガツンと苦味とアルコールがきて超美味しい。投げるだけ投げて寝たら翌朝韓国博士たちからリプきててわろたwwwwwwwありがてえwwwwwwwwwwグレープフルーツ見たこと無いな。ざくろは先日買ったんだけどね。は~~~びっくりした。