まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポステ

ご縁があって行けることになりました。しかも同公演に3人揃って。いやいやいやいやいやどう考えてもやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww公演後どうしたらいいのかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしほなおチケ業務本当にありがとうありがとうありがとうお疲れ様。当日絶対なんかおごらせてな。はーーーーーーーーーーーーーーー楽しみだなあああああああああああああああああ防振の電池今から充電するンゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~この日時だとある程度ネタバレも出揃ってるだろうから見どころ確認してから行けるしめちゃくちゃ楽しみ・・一緒に行って終わった後騒げる友人が待っててくれる環境最高です2人ともナポリ好きになってくれてありがとうな。