まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オープニングセレモニー

らいさま仕上がりすぎててげろ吐いたwwwwwwwwwwwなんでそんな格好良いのwwwwwwwwwwwwwwなんでその見た目持ってて顔出しで配信しないのwwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーー眼福だったありがとう。
LOLほんと未だによくわかんないゲームだけど、オープニングめっちゃ豪華ですごかったしお尻向けて見てる釈迦おっぼk4sen可愛かった。照明もすごかったけどレーザー足りなくてキスマイコン行きたくなった・・でも年内にもっかい行けるじゃないですか~~~~~~~~やだ~~~~~~~~~~~でも11月後半から12月めっちゃ忙しくなるし全然実感沸かないな。目の前のことやっていくしかない。がんばろ。