まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

翔太郎くん(Zerostさん)

まざーさんのツイートにいるぜろくんもっこもこで可愛すぎてしぬwwwwwwwwww最近配信界隈のかわいい人好きすぎ問題・・。てかめっさん好き発言リアルすぎてほんまwwwwwwwwwww「ぶいすぽで言うと誰?」に対して「めっさんって言え!!!めっさんって言え!!!めっさんって言え!!!」って言ってたらまじで言ったのクソテンション上がったwwwwwww付き合えよwwwwwwwは~~~~~~可愛い~~~~~~~~好きな女のタイプ聞かれて「可愛い系」「おっぱい大きい子」って外見のことしか出てこないの可愛い~~~~~~