まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

年賀状

先日お友達のママから「うちの子がドンちゃんに年賀状書きたいって言ってて・・ご迷惑じゃなければ住所教えてもらっていい?」ってLINEきて、ドンに話したらドンも書きたいってことでご飯前に4枚書き上げてた。私が最初にノートに見本を書いたら「漢字使えないかな~」って点検してたの意識高くて笑ったwwwwwwww毎日学校楽しそうに通ってくれてて本当に良かった・・保育園からのお友達は今もずっと一緒に遊んでるけど、新たに気の合うお友達が出来てその子とずっと一緒にいるのも良かったね~ってなってる。お迎えの時に会ったことあるけど背が高くてしっかりした子なんだよね~やっぱりうちの子ペットみたいに可愛がられてるんだろうなwwwwwwwwwまだクラスでも1番2番くらい小さいからなwwwwwwwwww
ねえ私製はがきって切手貼らないとだめだよね?元郵便局員の父に聞くか。