まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

切り抜きオブ・ザ・イヤー

今年もたくさんの配信、切り抜きありがとねぇ~

17位:劇場版ローレン

youtu.be
敵対してるギャング助けたの格好良かったなぁ~~~~

16位:あまりにも簡単にテイムされるボドカに焦る小森めと

www.youtube.com
ろれめと目当てで見始めたのにひなーののつっこみ(特に「外でやってもらっていい?」)がおもろすぎた。

15位:花芽すみれのラブレターを手に入れたボドカ

www.youtube.com
劇場版VDK

14位:adoの蝸旋を気持ちよく熱唱する加藤純一

www.youtube.com
なんであの名曲をこんな面白く歌えるの。

13位:女子と話す時に顔が違うスタンミが面白過ぎて大爆笑するらいさま

www.youtube.com
ツボに入りすぎて動けなくなってるの可愛すぎた。これが1番笑ってない?

12位:マザーさんに恋愛相談するファッキュー武田さんを見てガチアドバイスするスタンミ

www.youtube.com
「ヴァロ頑張ったらなんかセックスしちゃうしぃ~」が名言すぎるんよ。

11位:ゼロストから苦手なカエルについて聞かれる小森めとのスト鯖ARK

www.youtube.com
めとちゃんもゼロくんも可愛いねぇ♡

10位:k4senさんの夫婦料理動画を見て嫉妬に狂う布団ちゃん

www.youtube.com
態度急変するの良すぎた。

9位:あまりにも太りすぎてダイエットを決意したしゃるるを見るスタンミじゃぱん

www.youtube.com
スタザップとは何だったのか。

8位:ご都合主義のヒス女を金属バットで成敗する加藤純一

youtu.be
キレすぎてめまい起こしてるの笑った。

7位:「腕を組む」の意味を勘違いしたリスナーに爆笑するらいじん

www.youtube.com
視聴者がかわいい。「バカ」の言い方S感も愛もあって最高なんだよ・・。

6位:スタンミの推しがいじめられている件。

www.youtube.com
グッズ増えるといいねwwwwww

5位:英リサのエグすぎるウーバー履歴

youtube.com
長生きして!!!!!!

4位:ラーメンを38秒で完食するウメハラに挑戦するスタンミに爆笑するかるび

youtu.be
中毒性のあるかるびの笑い声来年もたくさん聞かせてくれよな。

3位:LoL配信者メンバーとやる「潜水艦サバイバル」がカオス過ぎた

www.youtube.com
ずっと面白いのすごい。今年の正月から何回見たかわからん。

2位:けんきが連れてきた逸材に瀕死になるひなーの

www.youtube.com
今年の出会えて良かったオブ・ザ・イヤーでした。
年末の今でも仲良くしててくれるの嬉しいです。
youtu.be


1位:対話型AIが作成したボドカの小説

www.youtube.com
「何やこいつ、こんな名前やとかなりのヤバさを感じるやろ」がヤバさを感じすぎてヤバい。


らいさまに目覚めてからなぜかスタさんのよく見に行ったからかスタさんの多かったな~そこからかるびに行ってぶいすぽに行ってって感じだった。来年もよろしくね~♡