まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドリル

ちゃれんじやらせてはいるけど、今の学力どんなもんなのかなと思ってちょっと難しめのやつ渡してやらせたら7~8割くらいは解けててびっくりした。「中学受験する?」って聞いたら「するぅ!」ってwwwwwwww金が無いわwwwwwwwwでも敵が少ないうちからエスカレーター式且つ実力高めの環境に入れられたらいろいろ頑張れそうよな。でも実際高い金出して私立行かせてもらっても結局安定しない派遣社員になったり公務員になってる子をたくさん知ってるからな・・結局は自分との戦いになるんだろうな~今のところは勉強も好きみたいだし間違ったところも説明すれば理解できるから今後次第やね~