ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

Nippon East West Spuring CONCERT 日本横断 大切な人へ@横浜20050504昼感想文

GWだよ!!
3日間ライブ三昧
スペシャルレポート★
〜課題はどうした〜
2日目
NEWS横浜アリーナ 編


この日がやってきた!!!いつもテレビで雑誌でカレンダーで見てる8人が生で現生で見れる!!!後輩と待ち合わせて新横浜へ。新横浜にはもうすでにヤバイ数の女の子たち。超こわい・・。2人でビビりまくってたよ。うちら2人とも体育会系だからこういう独特な女の子の集団苦手なんだよね。「NEWSが出てきてもこのコたちみたいにキャーって言えなかったらどうしよう・・」なんて心配したり会場入ってから「まだかなー♪」てワクワクしたりやっぱりビビりつつも興奮したり。あのうちわを持って待機。そしたら突然会場の電気が落ちた。




「「キャ─────!!!!!!!!」」
さっきの心配マジ無意味。2人とも超黄色い声出てた。それから周りに合わせて総立ち。そして慶 ち ゃ ん 登 場 ★やべーかっけー!!!慶ちゃんに続き8人が順番にマイクで挨拶していくのが聞こえる。真っ暗で何も見えなくてたぶん慶ちゃん以外もまだ舞台裏で・・そして聴き覚えのあるイントロ。
「紅く燃ゆる太陽」ドカーン!!感激して泣きそうだったー!!手越くんめっちゃ踊ってた・・!!超ピョンピョン跳ねてて・・!!マジ感無量・・!!「ずっと」も歌ってくれたし、スタンドにシゲと草野が来てくれたし、でもやっぱり手越くんばっかり見てたかも。だってすぐ見つけちゃうんだもん。生で見て男前だったのは山Pと亮ちゃんかな。すんげーかっこよかった。

でもアンコールでちょっと色々あった。再び聴こえる「紅く燃ゆる太陽」のイントロ・・
博貴スタンドキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
超近くで見た!!ピンクのグラサンしてた!!すんげーすんげーすんげーかっこいい!!言葉で表せない!!テレビで見ても見惚れるのに!!もう動けなかった!!
で、握手したっ♥ちゃんと「キュ」って握ってくれた!!なにあれ!!超嬉しかった!!大きくて細くて少し冷たかった!!超感動・・!!そんで余韻に浸ってたら反対サイドからもう1人・・亮ちゃん━━(゚∀゚)━━ !!!!近くで見るとホントに男前・・白くてスベスベのお肌で・・見惚れつつ手出して「亮ちゃん!!」って叫んだらまた握手♥無表情でこっち来たから周りの人たち誰も手出してなかったんだよね。なんか超怖かったし。でも空気読まず手出して呼んだらちゃんとしゃがんで握手してくれたんだよ。ホントは優しいの知ってるよ!!だって手越くんにも優しいもん!!その頃手越くんは下で自分のうちわを持ったセンターのコ達に「手越です」をやりまくってました。ほんと可愛いくて優しい・・。無事終わって呆けたまま会場を脱出。





これで終わりだと思った人ー?

ハーイ(´∀`)ノ





後輩「・・もう1回・・見たくないですか?」











うんっ!!!!









ということで2回目の公演も出陣するってんで急いでダフ屋のところへ。でもバラ席しかないって言われちゃって「帰ろっか」てすぐに帰宅モード・・。でも興奮は冷めないまま本屋さんで雑誌見たりカレンダー見たりぐだぐだと。でも話題はさっきの公演のことばかり。人込みもようやく空いてきたので「よし!飯食って帰るか!」と意気込んだところにダフ屋が話しかけてきやがーた。

「ねーねーちょっとちょっと!2回目公演のチケいらない?」
「いくらですか?」
「(1枚)4000円」
「いや・・(だってもう2回目の公演始まってるし・・30分は経ってるし・・)」
「じゃあ(1枚)3500円!」
「・・・」
「3000円!!」
「・・・」
「分かったよもう・・2人で4000円でいいよ」


勝った。


そこから猛 ダ ッ シ ュ 。「ゆ、ゆっこさん待って!!」←本気でダッシュするゆっこ(高校で最速だった女子)について来れてない後輩・・とりあえず中入って暗い中で席探し。もう始まってるしほんと暗いしで「どこ!?席どこ!?」と軽くパニック。アリーナの中段くらいまで降りたところで前を向いたら偶然山Pが目の前に。

無言で手を振る後輩と私・・「早く席行けよっていうか遅刻?」みたいに困りつつ笑顔になってくれた山P(笑)その後なんとか席到着。肉眼で手越ちゃんのお顔を確認。かわいいかっこいい大好き!!さっきよりもずっと近いとこで観れてめっちゃ楽しかった(≧∀≦)今日は左手洗えないぃーとか考えてたよ。だって内くんと亮ちゃんと握手した手だもん。てか今日のこの公演DVD化するらしい。買うしかないね。今日のことはやっぱり一生忘れないよ。幸せな時間をどうもありがとう。
良い子はダフ屋なんかからチケット買わないようにね。やむを得ない時はせめて定価以下でね。奴らを儲けさせちゃダメだよ。(追記:20051115)