まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

棚(23:06:27)

ただいま部屋を大改造中。模様替えしたり本とかピアス捨てたり。服も増えたので整理中。そこで気付いたんだけど、






この金属棚・・章大が使ってる棚と同じじゃね?いやわかってる。こんな棚どこにでもあるし誰でも使ってるのはわかってる。言ってみたかっただけ。今までコートとか掛けるのに使ってたんだけど今日から普段着も掛けることにした。それでね、部屋の整理を進めていくとこんなん出てきたよ。



たった4ヶ月前なのに凄く懐かしい・・この時ほど「建 築 学 科 で よ か っ た」て思った瞬間ないよ。って前も熱弁したね。