まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!(23:25:17)

手を叩いて足をバタつかせ大喜びするアホ∞人がとてつもなく大好き。日に日に好きになっていく・・どうしよう。極限に近づいた時にちょうどツアーで来てくれないかなーきっといい想い出になるよね。一生忘れないよね。お笑いのビデオみたいに彼らのビデオも撮り溜めてるからきっと何年後かには振り返って大笑いしてるよね。DVDもあるしね。ていうかこの記事長すぎだろ・・それもこれも1時間も出演した∞がいけないんだ。1時間て・・。

トーク

  • 早速テンション上がったと思ったのに前回チャンプとして出演した時のVTRが編集VTR・・いや編集は仕方ない。でもやるなら全部削れよ。肩とか映してんじゃねーよヘタクソが。
  • アシンメトリーで髪が短い章大・・でもこの時はテゴりんに夢中だったからあんまり章大にキャーキャー言った覚えはないや。むしろ少し信五&大倉寄りだった。
  • どう考えても20代の信五はピチピチではないと思う。
  • 前回の放送ではネタのオンエア無かったんだよね。ネタやったっていう話は聞いてたけど。だからあの映像は初見だった。確かに寒かったような・・?身内にしかウケる気がしない(笑)
  • ノコギリ芸は国宝級だったけど。なにあれ!!何回もリピって大爆笑だったんだけど!!何が面白いって顔もだけどあの声だよ!!
  • まっちゃんが「ベストメンバーじゃないねんな?」とか言うからドキッとした・・。錦戸さんはドラマの撮影で遅れてて博貴もいなくて・・すばるヨコ信五大倉マル章大の6人しか居なかったから・・なんか・・歯痒い・・早く∞人になってほしいよ。
  • 忠義の笑い方が前回と同じだった。片手を口元に当ててもう片方で膝を叩くっていう。忠義のその笑い方なんだかとっても大好きなんだよなー。
  • ヨコがどつかれる度に後ろで腹を抱える関ジミ3が可愛い。何回も何回も浜ちゃんに叩かれる姿見て大爆笑してるの。普段どつく側のヨコがやられてるから?後ろでキャッキャしてるのがほんと可愛い。
  • ヨコ「オシッコちびりそうなんです」アイドルがオシッコとか言うのやめて!!
  • ヨコ「良い病院」て何!!後ろで章大も小さい声で突っ込んでるよ。
  • 浜ちゃん「お前らアホやな」そうなんです・・キムタクのグーを練習するアホな兄ちゃんたちが大好きです。
  • 関ジミ3がまた後ろからヒナちゃんのこと「おっさん」「おっさん」て連呼しててマジ笑った。
  • 関ジャニ∞解散やな」て言われた時にマルと忠義が必死すぎて可愛かった!!「いやいやいやいや」て否定した後に浜ちゃんが後ろに向かって「ほんま?」て聞いたんだけど「ッ!!」て無言で頷くマルと忠義が全く同一で人形みたいで超可愛かった(笑)
  • うちのエース=錦戸。部活かよ(笑)
  • ヨコがヘタレだったのはもう十分承知してるよ。全盛期だった頃の雑誌に書いてあったよ。
  • ヒナ「後でまた会議しますんで」毎回会議してるの?8人小さく集合して反省会とかしてるの?トークとか笑いとかボケとかツッコミとかについて議論してるの?とか色々想像しちゃって地味にこの信五のセリフで3分くらい笑い転げた。可愛すぎるよ。
  • 「お母さんがご飯作ってくれないんです」とかヨコの変な言い訳をもっと聞いてみたい。
  • 前列でヨコがはしゃぎすぎてマルと忠義のジュースがこぼれそうになってた(笑)ヨコも気がついて「ごめん」してたけどマルが「大丈夫!」て感じで避けてた。なんか萌えた。
  • 下ネタに大爆笑する章大も好きだよ。可愛くてかっこよくて綺麗な章大だけじゃなくて、関根さんの言う下ネタに手を叩いて大爆笑する章大もめっちゃ大好きだよ。
  • ヨコ「土下座できますもん」て何!!全くもって意味がわからない!!でもそんなことがスラリと言えてしまう横山兄さん好き。
  • 関根さんが「(今までに無かったタイプのグループだから)当たったらデカイ」とか言うから嬉しくなった。そうだよ当たったらデカいんだよ。だから早く大当たりして!!!
  • 信五の話を聞く章大がただのぶりっこ・・なにその目・・なんのアピール・・後ろの席で目立たないから?そうだね視聴者はきっと前列の信五ばっかり見るね。けど私は見逃さないよ!!見逃せねーよコノヤロベベーン!!
  • 必死すぎるヒナちゃんもとっても好きだよ。
  • チェホンマンの紹介VTRの時に章大が痛そうな顔してて萌えた・・。あと実際登場した時に忠義が章大の肩を持って助けを求めてて萌えた。いちばんデカいのに。
  • カメラを気にする章大!!!あまりにチェホンマンが大きすぎて「これ座ってもカメラ入らないんちゃう?」と気にする章大!!!大丈夫!!!少なくとも私には見える見える!!!章大しか見えない!!!
  • ヨコ「でっかいお弁当箱みたいですね」
  • 番組を宣伝する男前錦戸亮・・疲れてるはずなのにケロッとした顔で登場した亮ちゃん偉い・・好き・・体壊さないでね・・。
  • 大パンチ炸裂。章大キャー♥♥♥♥やっべえまさか今日格好良い章大が見れるとは思ってなかった。浜ちゃんの「一般人はどれくらいなのか」が「チンパンジーはどれくらいなのか」に聞こえて笑った。それでも間違ってないけど。殴る時に「絡まれたりしたらこんな感じで守ってくれるのかなぁー」とか軽く妄想したよね。
  • チェホンマンがパンチしたときの章大の奇声がひどかった。「ふぉわぁあー!!!」みたいな。「ほんじゃに!」でZUMAさんの縄マジック見た時もこんな声出してたよね。すんげー可愛いけどこれもはや動物の鳴き声。
  • イジられてる時のマルちゃんほど可愛いものなんてこの世にない。「グローブしてるんちゃう?」て言われた時に亮ちゃんが大爆笑してたのも萌えたけどやらかした感満載のマルちゃんの笑顔が眩しすぎ。
  • 2回目のダンスの時に忠義と章大とテレビの前の私の吹き出すタイミングがシンクロしてびっくりした。
  • マルたんのあの笑顔ヤバイ。どこかで∞と知り合うことがあったら間違いなくマルたん選んじゃうよ。
  • 小力登場時にすばるが亮ちゃんを気遣ってたのが凄い格好良かった。「俺はいいです」的なオーラを出す亮ちゃんの腕を持って「お前も!」みたいな合図を出すすばる・・そういうところめちゃくちゃ好きだよ。
  • 亮「こんなん知らんもん!!」なんですかそのハの字眉毛は。完璧に可愛い!!!男前なのにそんな可愛い顔しちゃダメ!!!めっ!!!
  • 忠義の腰!腰!!腰!!!なんですかその腰は・・振りすぎ・・忠義だいすき・・。
  • プロレス中のマルが格好良い件について。胸板でバーンッて倒す時とかめっちゃ心打たれた。キメ顔反則すぎる。なんか気付いたらほけーっと見惚れてた。
  • 小力が喋ってるのになに舌とか出しちゃってんの章大!!!またぶりっこかよ!!!どんどんしろよ!!!
  • 小力が喋り終わった後にさり気なくマイクを取ってあげる信五・・ただの気が利くお兄ちゃん・・あんなお兄ちゃん欲しい。

うた

  • なんか喋れなかった分全体的に忠義がやばかった気がする。カメラサービスしまくりで。
  • コント部分は1回目のMステとほぼ同じでヒナちゃんと章大のセリフと絡みも一緒。だけど章大の「いまたたくなやぁ」が今日は怒ってた。Mステの時は泣きそうだったのに。怒ってる章大に萌えるとか・・怒らせたくなるじゃないの・・。
  • やっぱ好っきやね〜んで両手でハートを作るとこ、章大が急にアップになってテレビの前で絶叫した。「お前が好きやね〜ん!!!!」てな。手遅れ。
  • CDにも入ってるんだけど、サビに入る前のフェイクを言ってるのが実は章ちゃんだった!!マルたんかすばるかヨコだと思ってたんだけど違ったよ!!あれ・・なんか章大のことしか書いてない・・。
  • ラストやっぱ好っきやね〜んのマルすばが機敏すぎて(笑)
  • 映る場所探し出してやっと投げチュー出来た章大に拍手!!Mステではずっと誰かの頭に隠れて投げチュー映ってなかったからね。学習してて偉いね。またぶりっこだったけどね。でもその頃私は錦戸亮に見惚れてたんだけどね。だってハンパなかったもん・・亮ちゃんの今回の投げチューやべーよ・・。

疲れた。なにこの量。いやでもそれくらい楽しかったんだよ。関ジャニ∞大好きだー・・早く大当たりしますように!!しばらくリピ決定。本気でビデオの擦り切れ気をつけないとヤバイねこれ(笑)