まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:39:43)

今回もテーマ:卓球。

  • 新アイドルユニット「フォア&バックです」カーペット転げまわって笑った。大倉の「マイク持ってください」の注文に同時に応えるすば亮ヒナ章大が凄い。ただのアホだ。
  • 今週もバックオンリーなマルが愛しい!!てか面白い!!効果音と合いすぎ!!
  • 凄いどうでもいいところで錦戸がウィンクした・・試合の時にしろよ(笑)
  • プロ「(丸山くん)全部おかしい」ですよね(笑)しかもそのあとの掛け声が「にゃ゙っ!!!」てなってて可愛い!ていうか全員がマルにアドバイスしてあげて優しいよね。∞大好きだよ。
  • ♥丸山劇場♥それ一体なんなのヒナちゃん!!そして座長丸山隆平をなだめる章大・・きっと私が荒れてもあんな風に背中をポンポンして「わかったわかったから」てしてくれるんだろうな・・気持ち悪いな・・(私が)
  • ヨコを台から除けるすばちゃんに萌えた。だって無言なんだもん!!子供みたい!!
  • 四元プロとの真剣勝負。亮ちゃんがやたらカッコイイ!!!なにあれなにあれなにあれ!!!ギモンのサッカーの回くらいかっこよかった!!!しかもあの攻撃的なスマッシュなんなん間違いないじゃん!!!ドSじゃん!!!ヒナちゃんもドSじゃん!!!章大もドSじゃん!!!調教しなさいよ!!!私を調教しなさいよ!!!
  • 自分達が邪魔だと気付いて避ける∞の面々が可愛いかった。変なところで団結力を発揮(笑)
  • 「あーミスった・・」てそんな顔したら抱きつきたくなるわ・・悔しそうな顔に弱いんだって。
  • 顔がビビってる横山裕(笑)
  • 試合中「あーごめん・・」て自分を責めるヨコを「悪くない、悪くない」て全力で慰める∞に萌えた。超可愛いよ関ジャニ∞。章大とか「みんなの責任やって」とか言ってるし。どんだけ体育会系だよ。それで負けちゃう瞬間に反り返りながら転ぶ横山裕(笑)

エンディングでDVD映像キター!!好きやねんのコント部分で亮ちゃんがナイスタイミングでマル殴ってるの超〜笑った!!あーはやくDVD欲しいよー。