まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

これからやるべきこと(20:12:47)

つぁ─────!!!やばい寝すぎたナメてた。朝バイトから帰ってきて13時、お昼食べて、寝て、今、19時半。

  • これからやるべきこと
    • 屋根切り
    • バルサ貼り
    • 人色塗り
    • 人入れ
    • プラン家具入れ
    • 断面
    • パース
    • 模型写真(模型が終わってない)

完全にナメてた。今日は徹夜しないでもいいと思ってたのに・・。お昼寝したからそんなにヤバくないかな・・?いや今日もやっぱり頭の中は昨日の余韻でたっぷりだったよ。バイトはレジじゃなくて品出しだったから頭使わないし更に思い出しまくり。たまにYOUのテゴりん思い出して泣きそうになったりとか。アホだねアホなんだね。しかも新商品のプチビットのホワイト&ストロベリーってのを見て「章大のためにあるようなチョコだね」とか考えちゃったよね。だってホワイト&ストロベリーだよ。ヤツが嫌いなはずがないよね。しかもめっちゃウマかった!もう1コもらえばよかった!・・さて現実逃避はこのくらいにして冷静になろう自分。明日は一括なんだぜ、うん。頭からNEWSが離れないこの状況で一括・・正直地獄だわ・・でも頑張るよ。2006年はイケる(笑)