まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休日

出勤してますが何か。だって自分の受け持つ工区がコンクリート打つのに休めないっしょ・・。任される仕事量が多すぎてだんだん会社員に近づいてる気がする。夕方からケリー様のライブだしほんとは休みたかったけどね・・。ちなみに今回はかおちんの弟と行くけどもwwwなんか昨日から「明日出勤します」て言っちゃってたよ。だって仕事楽しいんだもん。昨日無かったものが今日あって、今日無かったものが明日あるんだよ?その現場に立ち会えてることって実は凄いことだと思うんだ。だってこの建物って何十年も、きっと私が婆ちゃんになって死んでからも残るんだもん。そう考えるとほんと有難くてワクワクドキドキキラキラだよ。辛いこともあるけど、それでも朝と夕方で景色が全然違くなっててそれを見て今日も1日お疲れ様って思えるのがたまらん。同じ日は1日も無いしユンボとかレッカーとか動いてないと寂しい。でっかい猫みたいに見えてくるwwwとにかく今日も一汗かいてからライブ行って来るノシ