まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

米村大滋郎

元気そうだ。また会えるんだと思うと嬉しい。嬉しすぎる。あのクソ事務所が必死に守ってきたイメージやら何やらを簡単に崩して言いたいやりたい事等リアルタイムな気持ちを惜しみも無く綴っている彼に惚れざるを得ない。つい先日板倉のサイン会待ちの時に米村担と「辞めジュ担は勝ち組*1」と話したばかりじゃないか。事務所のイメージを崩さないよういい子に見られるように書いてスタッフがチェックして勝手に手直した文章よりも汚くて言葉が悪くてネガティブな文章の方がよほど人間らしい。自然だ。誰だってそういう時が必ずあるもんね。何よりこれであの手が綺麗な横浜の子の心情が少し軽くなるのだと思うと心底安心する。絶対にまた会いに行くからな。覚えとけ。冠コンでにぽぽをガン見した事は忘れない。

*1:以前よりもファンとの距離が親密になるという意味で