読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

せめてもう一回もう一回エイトがくれた笑顔で笑いたいまだまだ終わらないから



私ってそういえば安田のことこんなに大好きだったんだって思い出させてくれる公演になりました。近年は宮田宮田でエイトにもガッカリさせられ続きで忘れていたけれど、やっぱり上ばっかり見てひたすら笑顔の安田は死ぬ程優しくて、ギターを持った安田は死ぬ程格好良くてもう安田大好き大好き大好き!!!て感じ。デレすぎだけどちょっとこればっかりは仕方ないね。それからグッズ列に並んだり水道橋付近を歩いた時等eighterに囲まれる状況は寒くても混んでてもものすごく居心地が良くて落ち着く。相変わらず揃いまくってるペンライトの海は涙が出るほど綺麗だったし、宗教担と言われようがきめえと言われようが私はやっぱり関ジャニ∞とeighterが好き。大好き。文ちゃんは今日も踊りながら煽りながらひたすら歌っててピョンピョン跳ねて何をするにも一生懸命でもう可愛くて可愛くてたまらんかった。喋ると凄い声なのになんで歌うとあんなに綺麗なのずるい。


エイトから離れないで良かった。安田の今日の最後の挨拶忘れないよ。安田ほんと大好き!!章ちゃん大好き!!ありがとう!!お疲れ様!!また明日!!