まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビ

決まった事だし関ジャニ∞で検索して垂れ流しにしてみたんだけれどエイトの楽曲応援歌だらけすぎワロタ。コテコテ(好きやねん等)や切ないラブソングも勿論あるんだけど、ほとんど「ダメだけど俺頑張る」とか「大丈夫だよなんとかなるよ」的な歌が多すぎて、マラソン誰が走るのか知らないけどバックでかかってるのが安易に想像できるよ。お祭騒ぎできそうとか賑やかで元気くれそうみたいなイメージで抜擢されたんならそれも良いけど、エイトの歌は本当に歌詞がただの応援歌なのが多いからいっぱいかけてほしいな。そもそもメインパーソナリティってどのくらい歌わせてもらえるんだろう。番組が番組だからまたpgr対象にはなってしまうんだろうけど、知名度もっと上がってeighter増えたらいいね。夜中のしゃべくりとか勿論参加させてもらえるだろうし、歌や進行やドラマ以外でもエイトの楽しい面白い空気がいっぱい伝わればいいな。
そしてキスマイにはエイトみたいなグループになってもらいたいなーってずっと思ってる。でも宮田がまずオタクのこと大事に大事にする太陽みたいな丸ちゃんのこと大好きだし、みっくんが大倉と仲良くて「エイトはこういう時どうしてるの?」て相談もしてるみたいだから必然的にそうなっていくのかなーと淡い期待と野望を持ってみてる。無理かなぁ。