まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま


こといちゃんが同行者募集してたのでノリで行かせて頂きました。行って良かった。私が好きだった頃の関ジャニ∞に会えた気がしたから。偶然にも良席だったからトークステージは爆笑だったしホットラインの大倉にはメロメロだったし安田とも何度も目が合うしでもう散々だった。幸せすぎた。ライブステージは涙腺がドッカーンした。たった45分はやっぱり短かかったけど文句のつけどころが無かった。だってどんだけドロッコ乗るのさ。いつだったか何年か前に外周の無いライブをやった時はふざけんなって思ったけど、今日何回も何回も何回もトロッコに乗ってこっちに来てくれるエイトはやっぱり優しかったし、えいたーに向ける笑顔は本当に本当に綺麗だった。すばちゃんの声はいつ聴いても熱くてソウルフルで、キスマイの誰も決して持ちあわせていない要素だなって考えながら感動して涙が溢れた。ギターをかき鳴らす安田も相変わらず最強だった。バンドとして成り立つ関ジャニ∞はいつしか本物のバンドマンになったんだなーと思い知らされた。旅人のアレンジが本当に素晴らしくて胸が詰まった。一切余計な音が鳴ってなくてそれも全て生音生声だったし、歌や演奏で感動させてくれるグループはやっぱりあの事務所では関ジャニ∞だけだよなって再確認できた。展示スペースは全部回れないくらい充実してて、えいたーのことをマジでちゃんと考えてくれてて感動した。告白コーナーとかパネルと一緒に写真撮れるスペースとか、何よりヒストリー展示はマジで泣けた。ミマコと入ったらバスタオル取り合って共有して号泣してるレベル。彼の存在が自然に無かったことにされてることにはやっぱり少し胸が痛んだけど、それでも7人が歩んできた歴史があの広い幕張メッセの隅々まで散りばめられてて本当にただの幸せ空間だった。衣装の展示でその場で泣き崩れそうだった。狭いブースで昔の映像も流してたし、キミくんの手書きの歌詞とか、時間がなくて回りきれなかったけど本当にえいたーのためだけに作られた空間だった。ほんの少しでも関ジャニ∞に携わったり一目置いたり心奪われた人は全員行くべき。えいたーの手書きのメッセージも見てて微笑ましかった。47のトラックの時は上書きに上書きを重ねてドン引きしたけれど、今回はそんなこともなくみんな可愛らしい文字で柔らかくエイトに愛を伝えてて泣けた。「倉安はよ結婚しいや♡」には笑ったけどwwwww男性からのメッセージもけっこう多かった。他にも「これ読んだら嬉しいだろうなー」てものがてんこもりで。ちなみに冷やし坦々麺大盛り煮玉子とチーズカレーポテトとサーターアンダギーは美味しかったです。
本当に行って良かった。拘束時間なげーなーって不安だったのがウソのようだったよ。本当に充実してた。エイトも大変だったよね・・お疲れ様。センター誰になるのか楽しみにしてるよwwwww明日もインテックスも8の日も頑張って!!!もうeighterじゃないけど、こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!そしてこといちゃんもありがとおおおおおおお!!!!!今度飲みに行こね♪