まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS2012@20120914感想文

有給とってたからゆっくりで良かったんだけど、早朝ジョギングのせいで早起きの週間がついちゃったので早めに行ってチョコ食ってきたwwwwww普通の味だったwwwwwwwそして甘すぎて軽く胃もたれwwwwww


そのまま「なんでやあああああああなんでこんなめでたい日に1人参戦なんやあああああああああ」と心の中で嘆きながら会場着くとやたらと紫を身につけた人が多くて。゚(゚^o^゚)゚。すでに幸せ。゚(゚^o^゚)゚。なんか紫のワンピース着たちびっ子たちとかいてほんと。゚(゚^o^゚)゚。幸せすぎる。゚(゚^o^゚)゚。グッズも買ったけどパンフがでかすぎてだな。2007年のドリボでわかってたはずなのに全然足りなかった。横に入れる予定が縦に入れたもんで大変なことになったわい。でも無事買えて良かった。念願のポスターも!!!!!!でも本音を言えば、7人揃った状態が良かったなぁ。嬉しいけど。そんでほんと踊る大捜査線だわwwwwwwオタク大捜査線wwwwww席についてからはパンフ黙々と読んでた。宮田くんは相変わらずだった。
というわけで2階A列上手側より。←当落終わって2階A席がいいなーって言ってたらマジできてワロタwww

深夜のベイサイドクラブ

  • 2006年のDVDではKAT-TUNがいきなり釣られて出てきて「Will Be All Right」歌うからそんなんを期待して上ばっか見てたんだけど全然違ったwwwwwwてかオーケストラピット全体が迫り上がってくるのにびっくりした。あんなこともできるんだね。バンドが上がってきたから思わずドラム見ちゃったけど、たぶん後ろの扉から出てきた・・?全く見えんかったwwwww次は1階席だから確認してくる!!
  • 玉ちゃんの口パクほんと萎える・・。せめてもっと大きく口開けて歌ってる振りしてほしい。ただ、最後の5人揃っての歌は全員生歌だったし音も全く外してなくていつものCDの玉ちゃんの綺麗な声だったんだよ。だから絶対の絶対の絶対に音痴じゃないのになんで歌わせてあげないの?意味がわからない。口パクだけはほんと許せない。金返せって気分になる。別に歌だけを聴きに行ってるわけじゃないけど、そういう姿勢っていうか方針に腹が立つ。
  • 歌が終わって宮田くんを、というか全体を見て「え!?学ラン!?」てびっくりするwwww私の中でドリボってやっぱりKAT-TUNvs関ジャニ∞だからなぁ。同じ高校の先輩と後輩の関係ってのはパンフ読んで初めて知った。
  • FIGHTING DANCEで号泣。いやwwwwwwwなんかもう懐かしくてwwwwwwwwBBA特有の懐古で涙出てきたっていうwwwwwwwwだってFIGHTING DANCEの大山田クソ格好良いからねwwwwwwww安田とかほんとwwwwwww安田のFIGHTING DANCEで何杯ご飯食べたかwwwwwww玉ちゃんのラップで安田思い出さざるを得なかったwwwwww
  • 踊ってる生の宮田くん久々にたっぷり見れて最初から満腹・・。てか髪型超可愛い!!!!!外ハネカールのおかげで長いの大好きだし、もともと男性の襟足は長めがタイプなんだけど、今のあの短さはほんと可愛くて好きなやーつです!!!初日のWSで見てたけど予想以上に可愛かった!!!
  • 最前列の人に亀ちゃんが話しかけるんだけど声がえwwwwwろwwwwwいwwwwwww耳が妊娠するwwwwwww
  • 第一声の宮田くん声が張りすぎててなんかもうwwwwwwwお前誕生日だからってwwwwwww浮かれすぎじゃねーのwwwwwwwと思ったけど、もしかしたらもともとああいうお芝居なのかな。初見だったから比べるものが無いけど、でも元気いっぱいすぎてあとから考えたら最初のあの「せーんぱい☆」みたいなテンションなんだったの・・?てなったwwwww
  • カズヤに「留年しちゃったら呼び捨てしていーんすか!?」て聞いてみたら「あー今日キミ誕生日だから」て亀ちゃんが言ってくれて拍手喝采。そしたら宮田くん超絶ニヤニヤしながら「覚えててくれたんすかwwwありがとうカズヤwww」つってお返事。こんな冒頭にぶっこまれると思ってなくてびっくりしたけど、そのまま亀ちゃんがハッピーバースデー歌う流れにしてくれたから控えめに全力で歌って拍手してこれた。亀ちゃんありがとう!!!そして宮田くんおめでとう!!!
  • ユウタ「今日誕生日の奴いつも亀って呼んでますよ」
  • カズヤ「亀はマジでやめろ」
  • トシヤ「Σ(゚し゚ )」
  • そのままサキホPがヒカルを呼びに来て解散。Jr.のコ(瑞希くん?)の日本語でおkな歌で人間チャリが空中横断。
  • 1人ずつ現状説明の語り。宮田くんやっぱり声張りすぎてて第一声でびっくりした。声が大きいと棒読みに聞こえやすいよね(´・ω・`)元気がいいのはいいことだけどちょっと抑え目がいいかも。いや芝居素人が何言ってんだって感じだけどもwwwwwwだってほんとにパーンって声が飛び出てきてびっくりしたんだもんwwwwww

撮影スタジオ

  • 黒幕登場でピリピリしたシーンなのに鳳さん見てもあの千ちゃんのお母さん(仮)エピソード*1がチラついて無駄に和んでしまったwwwwwwww
  • ハイパー☆千賀☆タイムかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!普通に見惚れてしまったじゃねーの!!!!!!!!!!!
  • 宮田くんお腹のお肉どこ行ったの。「お腹お腹♪」つってウキウキで双眼鏡覗いたのに「あれ?見る人間違えた?」て二度見しちゃったよねwwwwwwwwwwくそwwwwwwww有言実行男だいすきだよwwwwwww乗ってるお肉も皆無だった。え?もしかしてパンツの中に収納してんの?違うよね?筋トレして絞ったんだよね?てか体がただの大人だった。私が好きになった頃ってまだ学生だったしシュッとしてた印象だったけど、その頃と比べると今はもうただの大人の体なの。太いとか肉付きとかじゃなくて、なんつーのかな・・体そのものが大きくなってる感じ。普段冗談で「テラお父さんwwwwwww」とか言ってるけど、まさに「お父さん」がしっくりくる感じの逞しさっていうかデカさを感じた。だってもう24歳だもんね。結婚して子供がいてもちっともおかしくない年齢だよ。
  • 千ちゃんと宮田くんがJr.を背負って歌って踊る空間に目が慣れなくて焦った。帝国劇場は宮田くんにハマってすぐ連続で何年間も通った会場だからっていうのもあって、自然と後ろを探してしまう癖がついてたんだよ。でも衣装も豪華でキラキラしてて前で踊ってて・・デビューしたんだなぁってまた改めてこんなところでもありがたさを実感して終わる頃にはまた涙が出てました。考えてみたらデビューしてからこうしてあの事務所特有のミュージカル出たの初めてだもんね。
  • 映画内でのカズヤ登場シーン相変わらず神々しくてワロタwwwwwwなんかキラキラしたのが客席に落ちてたwwwwwwそんで「One Night」が相変わらず懐かしくてDVDの内容が脳内再生余裕・・。特にカズヤがばーん!!って出る前のトントン、トトンのキック音でみっくんとGAYAが半裸で踊ってた。GAYAなんかまだあの凄い前髪だった。で、台に宮千も乗ってるからちょっと2階席との距離が縮まってドキドキwwwwwwwバカスwwwwwwww
  • ユウタ乱入。取り巻き(すのーまん)がカメラぶっ倒したりめっちゃくちゃwwwwwなんというDQNwwwwwwそこまでしなくてもwwwwww

桟橋

  • サキホさん=キミくんだよね。てかこの桟橋wwwwwwwキミくんが亀ちゃんを笑わせてたくだり思い出すしか無いwwwwwww
  • 八乙女は相変わらず元彼にそっくりでワロタ。でも金八の時と比べられないくらい演技上手になったよね・・!!!!!

ユウタのジム

  • 玉ちゃんのジムにいる仲間たちがミスノなんだけど、ナッキーが舘さま担に降りたり七海さんのさっくんだったり比奈子のなべしょだったりで「こんなに頑張ってるよぉ><」てな感じで見てしまうwwwwwww
  • さっくんは見れば見るほどオタクに見えないwwwwwwこんなに可愛くてアニメ好きとか詐欺だろwwwwwwwこれからも宮田くんをよろしくね(´・ω・`)
  • 一言ずつセリフがあるんだけど、少年たちで聞いた声のトーンでこれまたなんだか懐かしかった。声だけで誰が喋ってるかってまだわかんないのが歯がゆい><
  • 円柱が3等分にカットされたようなセットも2006年のドリボにあったからまたなんか色々思い出した。というかじんじんに会いたくなった(´・ω・`)
  • カズヤが土下座。そんでサキホさんってこんなに明らかにwktkするっけ?
  • 玉ちゃんの「Knock Down!」て曲がめっちゃ格好良かった。これってKAT-TUNの曲?それとも新曲?いつもの可愛いほんわかした玉ちゃんはどこにも居なかったよ。体はもともとムキムキだしチャンプって言われても違和感無いくらい格好良かった!!音源化しないかなー><

野球場

  • いきなり球場のセット現れてびっくりした。こんなん前は全く無かったもん。
  • そんでナオキに相談に乗ってもらうトシヤwwwww「失礼します・・」つって座るヘタレかわゆすwwwww
  • わなびーちょっとだけ歌ってくれたけど、やっぱり宮田くんは高いキーだとより一層甘い声が強調されて綺麗だなって思いますた。本人も高い方が歌いやすいんじゃないかなぁ(´・ω・`)だからそういうソロ曲はよ。
  • カズヤ出てきて「キスマイにいたら曲出せてたかもしんないけど歌えるのサビだけでしょ」とか言われてるワロタwwwwwww
  • トシヤ「リアルじゃないすか(・し・`)」←かわいいwwwwwwwwwwwwwそこから亀ちゃんに「(そんなん言わないで)シーッ」てやってしーはーはーに繋げる宮田くん。
  • 亀ちゃんに「それは?」て言われて「しーはーはーです」て答えちゃう宮田くんwwwwwww「それは(どこ歌ってるの)?」て聞かれてるのに頭がまわらない宮田くんかわゆすwwwwwww亀ちゃんに誘導されて「サビだけです」て答えてたけどもwwwwwww
  • トシヤ「野球できないっすねーwwwwちと厳しいもんがありますねーwwwww」←この言い方クソワロタwwwwwwwwまたツボ見つけちまったwwwwwwwwwこの言い方だったら何言われても笑えるかもwwwwwww
  • 「じゃあ何が出来んの?」→「一発ギャグを」の流れ。24歳になって一発目ってことで「このギャグが1年の明暗を分けるね」みたいなこと言われてプレッシャーがかかる中「相撲をとる熊さん」披露。はっけよーいで相撲とってどすこいどすこいやってから急にケツで床に着地してテディベアの格好になるって感じ。普通に可愛かったけど尾骶骨の骨折が心配です。あと宮田くんが何を見てこの熊さんを編み出したのか知りたい。こういうのってやっぱり経緯が気になるよねwwwwwwwこういう時に思いついたとか、アレを見て連想したとかそういうの知りたいwwwwwww
  • トシヤの本当の相談は「ヒカルがなんかおかしいの(・し・`)」的な。
  • はけ際に不意打ちで亀ちゃんが「頑張れよ、熊さん」て声かけちゃったから宮田くんが途中で止まってまた熊さんやってたwwwwwww見てるだけで尻が痛くなってくるwwwwwww
  • 瑞希くんの熊さん可愛かったー><「カズヤも熊さんなの!?」とか振られて亀ちゃんもやらされてて尾骶骨の(ry

ヒカルのスタジオ→試合前

  • 絆でバンド演奏とか売れる要素しかねーよwwwwwwww「良い曲だね」程度におさまらねーよwwwwwww
  • ここってみんなの感情の変化が激しいところだから宮田くんの表情もっとよく見ておけば良かったなぁ(´・ω・`)どんな演技してたんだろ。
  • 亀ちゃんがユウタユウタ言ってると頭がこんがらがる。2006年の裕翔の役名ってユウタだったんだもん。
  • サキホさんのマジキチっぷりがひどい。「やってみます♥♥」KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

試合

  • なんの曲で入場すんのかなーと思ったらやっぱりFIRE BEATだったwwwwwwwいや他に無いけどもwwwwwwでも胸熱だったお・・。亀ちゃんのはなんの曲だったん?KAT-TUN疎すぎてわからんかった・・。
  • 予定調和なんだろうけどとにかく玉ちゃんがほんとに格好良かった。背も高いし背中もゴツゴツしてるしけっこう本気で玉ちゃん見すぎて宮田くんの演技見忘れるっていうねwwwwwwwでも亀ちゃん側にいたし、亀ちゃんが良いパンチ出したりすると喜んでたし、何よりハラハラ心配そうに見てるのが可愛かった。「行け行けェエエエエエエエ」てならないのが宮田クオリティwwwwww
  • 心情描写でいきなりリングが浮き始めてワロタwwwwwwwwこえーよwwwwwwwwwその場でスローすりゃ良かったろwwwwwwww
  • ゆ「鉛の板じゃないよ板チョコだよ」←帝劇のネタ引きずってるwwwwwwウケなかった・・って凹んでたけどあれ普通に面白かったってwwwwwwwにぽぽと私普通に笑ってたってwwwwwww

サーカス→サーカス会場の外

  • 宮田くんほんとお笑い担当だねwwwww出番いっぱいあって嬉しいwwwwww
  • 熊のポーさんって大丈夫?逮捕されない?てか熊さんとジャレてる時の宮田くんの声可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  • シルクハットに水入れてかぶったら濡れないっていう手品、てっきり体張って頭から水かぶるのかと思ったのと、「濡れてなーい^し^」て頭くしゃくしゃしても「いや汗で・・」とか考えちゃっていろいろつっこみどころ満載だった。にぽぽがいたら確実に2人で「「いや、」」てなってたくらいのwwwwwwタネは帽子の中におむつが入ってました。実に下品。
  • DVDでこのサーカスのくだり見た時マジ意味わかんなかったなぁ。当時はミュージカルとか全然興味無かったし。「あ、もっと頭の中割りきって見なきゃいけないのね」て気付いて楽になった。「そんないきなりこんな綱渡りとかさせてもらえるの?修行とかしなくていいの?」てほんとにどうでもいいことまでずっと考えてて舞台どころじゃなくなってたからなwwwwwwww
  • 壁歩くのは頭に血がのぼらんのかなぁーって感じでのほほんと見てたし、フライングはえびがアクロバット見せる時の曲が流れてきたから一気にえびに会いたくなったwwwwww水槽はお水入ってないってわかってるけどカナヅチとしては見てるだけでしんどい・・orzてかこの客席登場ってどっから現れてるん?毎回見逃すwwwwwそんな感じで純粋に亀ちゃんのショーを楽しんでたんだけど、バンジージャンプはマジで度肝抜かれた。凄かった。亀ちゃんの気合入れる声も生で聞こえたし終わった瞬間に心から拍手してしまった。こんなん他にやれる人いるん?大丈夫ってわかってても怖かったし千秋楽までケガも事故もなく終われますように><
  • 急にエキサイトし始めるいわもっちゃんかわゆすwwwwwwwとりあえず茶飲んでもちけつwwwwwwww
  • 舘「こいつら人間じゃねぇ!!!」ごめん吹いたwwwwwwタケシ的な意味でwwwwwwwwてかこの演出もよくわかんないwwwwwwwなんで急にそんなおどろおどろしくなったしwwwwwww聖と中丸がやってたピエロのくだりとかもう消滅してしまったん?あれクソ面白かったのに。
  • なんか頭の中がごっちゃになった。2006年で刺されたのはじんじんだけど、2007年で刺されたのはみつだったよね?だってなんか無駄にすげーショック受けた覚えあるもんwwwwwww
  • 「何かの間違いだ!!!」て叫ぶトシヤ優しい(´;ω;`)←自担補正

苦悩の逃亡

  • ビル走りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ゲーム脳はここで1番テンション上がるっていうwwwwwwwwwでも普通に酔いそうだった。窓ガラス割っていくところは心の中で「ハゲシスwwwwwwwwwwwwwww」つって爆笑した。だってそんな逃げ方したら逆に目立つじゃねーの。
  • さりげなく千ちゃんと宮田くんが下でうろうろして仕事してて萌えたwwwww

テレビ局

  • 宮田勇気フラッシュバック。ドラム叩いてる時の表情も心境も全然違うんだけど、手首のスナップとか叩いてる姿がもう完全に宮田勇気で心臓ドクンッてなった。美男ですねって意外と私の中で大きな想い出になってるんだなぁって気付かされたし、ちょっと余裕もあったように見えたからほんとに舞台終わってからも叩いてたんだなーとも思えた。突っ込んだフィルインがほとんどだったから大好きなシンバルたくさん叩けて良かったねwwwwww時々ケントやヒカルのほうを向いて笑いかけてるのも可愛かった。
  • A.N.JELLの曲みたいに途中でボーカルだけになったりしないっぽかったから完全に油断してたんだけど、最後にジャーン!ってシンバル叩いた後にくるんくるんっ!












( ゚д゚)え?

  • 未だに、未だに、未だに、なんで宮田くんがスティック回しただけでこんなに興奮するのかよくわかってないんだけど、そのあとのユウタの病室のくだりとか全然頭に入ってこなかった。「あいつ・・あいつ・・またやりやがった・・」てそのことばっかで。にかいてんだよにかいてん。もうあれ完全に魔法かけるスティックだよ。コンサートではめったに黄色い声は出さないし、ある程度のことでは驚いたり飛び跳ねたりしないんだけど、このドラム姿とにかいてんだけは今でも純粋にキャーキャーしてしまう。もともと私がバンドマン好きだからってのもあるんだろうなぁ・・。でもにかいてんはほんとに萌え疲れる。美男ですねの時も書いたけど、「回しちゃえッ」ていう思考回路が可愛くて大好きなんです。だからさwwwwwwwww宮田くんがスティック回しただけでなんでこんな行数使ってだらだら書いてんだよ俺wwwwwwwwww

ユウタの病室→大都会

  • ユウタだけじゃなくて後半になってみんな急にデレるよね。もう慣れたからなんとも思わないけど初めて見た人からしたら「え?展開早くね?どういう心境の変化?」てなってそう。誰がどうこうじゃなくて脚本の問題だと思うけども。
  • トシヤ「ユウター!!!」←(´;ω;`)ブワッ
  • ミスノがやたらチャンプチャンプ言うからチャンプってあだ名の大学時代の友人(♀)を思い出しました。チャンプ元気かな。最後までチャンプって呼ばれるの嫌がってたな。
  • 「Fight All Night」を宮千でっていうのはネタバレ見て知ってたんだけど、まさか「All Of Me For You」もこんなところでまだ使われてたとはwwwwwwwしかもそれをミスノが歌うとはwwwwwwww無駄に滾ったwwwwwww
  • 宮「♪あなーたは微笑み寄り添えるまま・・」「♪堕天〜使がナイフで突き刺してくる」耳おかしくなったのかと思った。宮田くん声甘すぎるよ。私の耳そろそろしんでしまうよ。心臓もドクンッてなったよorzまたこれで宮田くんとカラオケ行った時の歌ってほしいリストが増えますね。ガシガシ踊る宮田くんも格好良かったよおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエ

街の裏路地

  • 野球の要素っていつから入ったん?2008年くらいから?
  • てか女がみんなだらしなくてワロタwwwwwwwwこんな昼ドラ展開でしたっけwwwwwwww
  • 鳳さんもサキホさんも宝塚パワーすげえ・・銀英伝のこともあるけど1回でいいから宝塚の舞台も観に行ってみたいなー。なんかいろいろ凄そう。
  • 「こんなものー!!」て捨てた金が大した金額じゃなくてワロタwwwwwwバイト代かよwwwwww

落下→天国

  • 2006年から思ってたけどなんでナオキはそんな高いところに登っちゃったの?カズヤもなんで落ちたの?さっきまでビルの間をびゅんびゅん走り回ってたじゃないの。←こういうこと考えだしたら負けですねwwwwww
  • 玉「先輩・・」←夢が詰まりすぎてる。夢が詰まりすぎてる。←大事なことなので(ry
  • すばるみたいに「またボクシングの試合をしよう」みたいなセリフ言ってくれなくて残念だった(´・ω・`)あの最後の一言好きだったのになー。

ベイサイドクラブ

  • ミスノが乗り込んできて乱闘wwwwww宮田くんは阿部ちゃんか誰かの頭を鷲掴みして机にガッツンガッツンして、一瞬のすきを突かれて今度は自分が同じことされてたwwwwwwよえーwwwwwww終わってから後頭部の髪ぐっしゃぐしゃwwwwwwしかし可愛いwwwwwww
  • じんじんもだけどいわもっちゃんも回復早すぎるよね(´・ω・`)
  • 最後の最後で千ちゃんと宮田くんが後ろの方で手繋いでるから「え?何やってんの?」と思ったら

ブ━⊂川 ΦeΦ)|⊃⊂(し〜*)⊃━ン
飛んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああフライング出来て良かったねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!飛びたい飛びたい言ってたもんねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!飛ぶってわかってたら飛ぶ寸前のアイコンタクトとか注意して見れたのに不意打ちで全然準備出来んかったわwwwwwww次回は観察する(`・ω・´)

エピローグ

「挑戦者」を亀ちゃんが歌って終わり。2006年もそうだったけどこのくだりマジいらないwwwwww亀ちゃんがマイク取り出すのもだっせえ歌詞の出し方も全部が萎える要素でしか無かったwwwwwwマイクいらねーだろほんとwwwwww普通に歌ってくれたほうが訴えたい感が伝わるのに。いやそんなことよりさっきの絆で終わった方がフィナーレって感じで綺麗に終われてるのになんでわざわざこんな謎の演出入れるんwwwwww

しーはー、しゃけ、エビバデ、わなびー

  • 衣装は金ピカで、もうトシヤじゃなくて宮田俊哉に戻っててホッとしたあああ><
  • イントロからいきなりラップ(笑)にいったけど、宮田くんの声目立ってて可愛かったwwwwwwwしかしGAYAにまた怒られるのではwwwwwww
  • 新しい振りのほう。ていうか私まだDVD見てないwwwwwwwサーセンwwwwwww真奈ちゃんの結婚式が終わったらゆっくり見ますwwwwwww
  • エビバデも踊りたかったけど周り誰も踊ってなくて恥ずかしかったので静かに手拍子しときますたwwwwwww
  • こうやって並べてみるとやっぱりわなびーってアップテンポだよね。千ちゃんの声がクソ目立ってた。もっとみんなに平等にソロが与えられますように(´;ω;`)

Your Seed

元彼がジャグリングしながらラップして歌って踊ってなんかいろいろ1人でやってて凄かった。最後のほうで1回落としちゃってたけど顔だけ(ノ∀`)アチャーみたいになってて超可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*

I'm always here

  • 1番のAメロだかBメロって宮田くん歌ってた・・?マイクだけ持ってただけじゃないよね?なんか普通に歌が上手すぎて「こんな上手に歌ってるのが宮田くんなわけない」とか咄嗟に考えちゃって一気にパニクって目の前チカチカしたまま全然確認できんかったんだけど・・。え?もしあれが本当に宮田くんだったらヤバくない?え?27日でまたじっくり確認してくる。もし宮田くんのソロだったらどうしよう・・心臓保たないかも・・ていうかまた私は良い意味で宮田くんに期待を裏切られるのか・・こわい・・。
  • 全員揃ってからの大合唱はひとりだけ右手が動いてて気持ち込めて歌ってるのが一目瞭然で通常運転だったwwwwwwほんと可愛いよね。一生懸命全力投球な宮田くんが大好きだよ。
  • てか花火クソワロタwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwねぇ絶対終わりかた変だってwwwwwwwwwwwwどっから花火出てきたのwwwwwwwwww

カーテンコール

  • ていうか最後の曲の立ち位置がホットラインだったんよwwwwww2階A席のホットラインとかもうwwwwwwただのロミオとジュリエットなんだよwwwwwwwwそんでそのまま亀ちゃんがまた「冒頭にもお伝えした通り・・」て誕生日の話題振ってくれて「みんなの前で一言抱負を」て流れになったからてっきり真ん中に移動すんのかと思ったらその場で「えーっとぉ」とかしゃべりだすからwwwwwwwwおまwwwwwwwwwわしのホットライン上で抱負言うのかよwwwwwwwwwどんだけ俺得だよwwwwwwwwww少年たちの時みたいな誕生日おめでとうの流れ想像しちゃってたからケーキ出てこなくてちょっとガッカリしたけど、そんなことどうでもよくなるくらいホットラインだったwwwwwww帝劇だから出来なかったのかな。神聖な場所だから的な。でもそのあとみんなにお祝いされて美味しいもの食べに行ったのはすぐ想像つくのでヨシとするwwwwwwこれからまた雑誌等でその時のこと語ってくれるの楽しみにしてるよ!!!
  • んで挨拶の内容は「24歳になっても少年の心のまま・・」て続けようとしたら亀ちゃんが「それはやめてください大人になってください」て割って入ってきて却下wwwwwwwそんで「ちょっと大人になって、でも一発ギャグとかやっちゃうような大人になるんで温かい目で見て下、さいッ」ていつものラジオ締める感じでオワタwwwwwwおっけー把握したwwwwwww
  • 幕が降りる手前で亀ちゃんが「このあとはミュージックステーションで会いましょう」とか言ってて最後にくそわらたwwwwwwwでもごめん飲み行ってて見れんかったwwwwwwww

とりあえず後半のあのにかいてんで、その時まで必死に覚えてた「ここのダンスが良かった!!」とか「ここの絡みが!!」とか全部ぶっ飛んだので27日にまたじっくり見て覚えてくるお・・。許さんぞーーーーーーーーーーーー次またスティック回したらゆるさんぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!好きじゃバカ!!!!!!!!!24歳の宮田俊哉にも期待してるからね!!!!!!!

*1:千ちゃんと鳳さんの帰宅方向が一緒でたまに車で送ってもらってたり千ちゃんのお母さんがいないときにお弁当持たせてくれてた話