まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマスメッセージ

  • ながっ( ゚д゚)そんで千ちゃんのシャツこえーよ・・!!!!!
  • 渉「(藤ヶ谷は)役者だねッ」そうだね(´;ω;`)ブワッ
  • 睡眠時間大丈夫って言ってるけど絶対大丈夫じゃない・・男の子だから体力あるだろうけど絶対大丈夫じゃない・・でもGAYAはそういう状況よりも勉強したり楽しんだりする方が得意だろうし周りにたくさん素敵な人たちが集まってくる体質だからきっと大丈夫だよね(´;ω;`)心配だお
  • てかみんなカンペ見すぎだろwwwwww成長ゼロかwwwwwww
  • GAYAと木村氏の電話番号のくだりをわくてか聞き出す最年長可愛えwwwwww
  • GAYAが「さん」忘れちゃう時の消すエピソードあるあるすぎる。でも予測変換に頼りっぱなしイクナイ( ー`дー´)
  • いきなり振られた渉を見上げるGAYA可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!あんなこと年下にされてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • バカレアまだやってんの?(素)
  • 古葉先生どこだよwwwwwwwwww忘れすぎだろwwwwwwwwwwww
  • リアルなやつですって?なにそれえええええええええええええもしかしてほんとにフラグたってるんじゃねーの宮田くん(゚∀゚)
  • 玉ちゃんに話を促す宮田くんの肩ポンポン優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうしろからあんなんされたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい振り向いて腹パンしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
  • 千ちゃんのシャツこえーよもうだめだよなんも玉ちゃんの話入ってこねーよwwwwwwww夢に出るわwwwwwwwwww
  • 珍しく静かな千ちゃんwwwwwwww
  • 宮田くんの「AHYAHYA」笑い可愛いいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*幸せすぎるよおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • スパルタニアンの曲やっぱり流行ってたのねwwwwwwwww
  • 玉「チェックするものいっぱいだね☆」さらっと感動すること言っちゃうプリンス玉ちあ(´;ω;`)
  • 最後の最後でプリンスに怒られてる宮田くんwwwwwwww
  • てかメリークリスマースから始まってメリークリスマースで終わってるけど結局宣伝しかしてないよね。しかも終わったイベントの話されても・・こういうとこ未だにいい加減だよねあの事務所。金払って見れる動画でこの扱いはねーわ。ファンクラブ入ってる人たちにこんなの見せられても何も捗らんわなぁ。宮田くんのアヒャヒャ笑いが可愛かったからいいけど。