ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

ただいま

いや~~~~色々と事件まみれの初さいたまであったwwwwwwwにぽぽさんと一緒で良かったわwwwwww1人だったらどうなってたことかwwwwwwwしかし潰れてる席までチケットを発生させてしまってたのはどう考えても主催者サイドが悪いよなぁ・・。その後の機会が壊れた云々は別として最低すぎたね。そりゃ発表から開催まで2週間しかなかったもんな。かわいそうに。私ももともと紙チケ派ではあるけど、今回の席がなかった騒動とオタクが前もって席を知っていたい気持ちからくる紙チケに戻せよって意見は全くの別件なのに論点すり替えてギャーギャー騒いでる人たちを見てるとただ哀れというか・・ほんとジャニオタってバカ女しかいねーのなってなる。今回は年齢層低めだろうから尚更それを感じてしまった。クソ事務所もクソ事務所でろくな謝罪もなかったからなぁ。タレントに謝らせてんじゃねーよ。何よりクソだったのは席が無い人たちへの対応に差が出てたことだよね。ほんとに大人が動かしてるの?高校生くらいが運営してない?頭大丈夫?これを機に消費者センターに通報されて痛い目見てほしいね~。
そんで公演自体はすのちぁんが居ないしでにぽぽさんの付き添いでうちわも持たず気軽に観て帰る予定だったのにまさかのNゲートからの200レベルで前列だし肉眼でお顔も拝見できるしで心乱されまくったよねwwwww最後の最後でほっくんが遠くの席を眺めながら「ありがとうね」って呟いてるのを間近で見てしまって泣きそうになってしまったwwwwwwつぶやかれた子は遠すぎてほっくんの口元まで見えてないはずだから、今すぐ走っていってその子に「今!!!ほっくんありがとうねって言ってたよ!!!」って本気で教えてあげたかった。ほっくんもともと優しい顔してるけど、あれが更に慈愛に満ちた表情になって「ありがとうね」だよ!?!?!?!?いい子すぎない!?!?!?!?大丈夫!?!?!?!?あとアンコールで外周へのファンサに集中しすぎてセンステに集合するの遅れるっていうねwwwwww「あれ?ほっくんいないんだけど?」って思って見渡したらセンステに向かって一生懸命走ってたwwwwwww愛しすぎるwwwwwwてな感じで見事に心ガッツリ掴まれて帰宅するはめに・・去年の少年たちから横アリを経てこんなことになろうとはwwwwwwwなんのフラグだよこれちきしょうめwwwwww
あとにぽぽさんも最後の最後でみゅーさんにガッッッッッッッッツリ強烈な指差しもらって崩れ落ちてますたwwwwwww「二階堂くんにもあんなんしてもらったことないぃぃい」ってwwwwwwいやあれほんと強烈だったね・・横で見ててもドキドキしたわ・・。森田美勇人はとんでもないものを盗んでいきました・・にぽぽの写真代です・・。開演時間が遅れたせいでにぽぽさんの飛行機の時間が迫ってしまい私がにぽぽさんの分のみゅーさんのお写真と私用のほっくんのお写真を買って帰りますたwwwwww
というわけでいろんな意味で歴史的瞬間に立ち会った1日でした。

広告を非表示にする