まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

いやwwwwwwwwwwwミニステで超びっくりしたwwwwwwwwwwそれまでドンさん抱っこしながらまったりしてたんだけど、変な声出てソッコー旦那くんに投げたwwwwwwww寝てくれてて良かったwwwwwwwwwはぁぁぁああああああああ自担の後ろで踊る宮舘くん生き生きしてるよおおおおおおおおおおおおお超可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。途中小さい子出てきて超絶邪魔だったけど最初から最後までやっぱり格好良かった。゚(゚^o^゚)゚。そして可愛かった。゚(゚^o^゚)゚。はぁぁぁああああああああリピ止まんないよぉ。゚(゚^o^゚)゚。2週間くらいはこれで生きていけるなwwwww