ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

離乳食教室

行ってきた。開催時間がちょうどミルクと重なるから今日はちょっとだけ早起きして飲ませて、始まる前に飲ませてから臨んだらやっぱりというかまぁ寝てしまい、講義中に静かにしてたのはいいんだけどいざ試食をいただける時も爆睡で参ったwwwwwww何しても起きないから「いや無理だと思うけどさ・・」って諦めモードでスプーンを口に持っていったらまさかのアーンwwwwwwwww「えええええええええええええええ開けたァwwwwwwwww」つって舌の上におかゆ乗せたら「もぐもぐ(-~-)」って寝ながら食ってておwwwwwwwwwまwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwつって爆笑ですた。
献立は7倍粥、豆腐の野菜あんかけ、かぼちゃの煮付けだったんだけど、暫定第1位のかぼちゃ久しぶりだったからいっぱい食べさせといたwwwww野菜あんかけも普通に美味しくて離乳食というよりもはやただの食事だった。そろそろ1品1品じゃなくて混ぜ混ぜして料理を意識したメニューを組まないとだね。
お湯で伸ばすよりお出汁をとって積極的に使いましょうって言われたんだけど、ちょうど昨日きゅうすで鰹出汁とって冷凍したところだったからびっくりしたwwwwwwどんどん使っていくよ~\(^o^)/こんぶも今度やってみよ。
帰りはシルク寄ってお風呂のおもちゃ買った。旦那くんがお風呂入れてくれてる時に早速遊んでくれたんだけどドンさん大爆笑で風呂からわざわざ「ゆきちゃんwwwwww見て見てwwwwwww」って呼ばれたwwwwwwwそれのどこがおもしれーんだよってことで大爆笑するからなぁ~見事ハマって良かったよwwwwwwwちょれーwwwwwww