まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト学校

講座としてはラスト。あとは平日のクリニックだけだな~そこはもうがっつり図面は書かずに質問とか確認が主になるんかな。はーーーーーー1ヶ月もあっという間だった。でもどちらかというと最中の「もう1週間経ったの!?」って感覚の方が強かった。「この間図面書いたばっかじゃん!?」って。ていうか会社の教育担当に字が汚いだの線が薄いだの基本的なことを今の時期にボロクソ言われてぐう凹みしてて、でも学校だと「ゆっこさんは大丈夫だね」っていつも言ってくれる先生に確認したら「いやいやいや全然平気よ」ってかる~く言われて拍子抜けwwwwww最後の1週間文字を書く練習とかしないで良かった・・エスキス見直したり記述の暗記頑張ろ。あんだけ早く終われ早く終われって思ってたのにやっぱり終わるの寂しいな・・試験終わったら何すればいいん・・せや!スタマイやろ!