まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#74

「お願いがあるんだけど」って切り出して「おみやげ買ってきたから、送るから貰ってね」ってもうwwwwwwwwwwwwwwwwwその発想なさすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwでも「言っとかないと捨てられると思って」って付け加えられてたから、もしかしたら過去に捨てられてしまった思い出があるのかなはっちゃん・・。なんかほんとはっちゃんに今まで起こってきた理不尽なこと全部過去に戻って取り除きたい・・いや起こったからこそ学んだり成長できたりしたこともあるんだろうし、それがあったからこその今のはっちゃんがあるわけで。でもそんな中でも逞しく生きてきてくれてゲーム実況しようって思い立ってくれて画面越しに私の前に現れてくれて何よりナポリやろうって決めてくれていっぱいいっぱい面白い動画録ってくれて公開してくれて今日も元気で生きててくれてとにかく感謝の気持ちでいっぱい。毎週土曜の夜にはっちゃんの声聞きたくて仕事も勉強も頑張れてるよ~ありがとな~。