まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

神動画

出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアップロードしたら重くて無理だたwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけでアップローダー使ったwwwwwwwwwwwwwwww内容ももちろん感動するけどゆっこ担「ゆっこよく頑張ったねええええええええええええええ」つって泣くに決まっとるwwwwwwwwwwwwwwだってこれあのクソでかいプロジェクターで流れるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwまずわしが大号泣だわwwwwwwwwwwwwwwwというわけで宮田くん試写会おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*一応応募はしてみるけど当たったら行くって感じかな。というのも舞台挨拶は宮田くんが主演した時にとっておきたくて。祐くんの時みたいにね。てかその前に明日夜のドリボで頑張ってる24歳の舞台俳優宮田俊哉に会ってくる*゜゜*+・。.。..。+:*