まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#157

すぎにゃんが気に入ってるルクルーゼのお皿、まなちゃんにいただいたやつと全く同じではっぴー♡おそろい♡
白百合生けてるってなんなんはっちゃん・・百合に目覚めたの・・?
しゅ猫の名前がハワイって初めて知ってめちゃくちゃワロタwwwwwwwwwなんでそんな名前つけたんwwwwwwwwww
蘭たんおすすめのマスクメロン絶対明日食う。今まで食べたことないもの~
はっちゃんの直筆ほんと燃料にしかならん・・飯がうまい~
y出てきたのほんますぎにゃん天才すぎて・・。
かぼちゃの染みワロタwwwwwwww食いながらやってたのかwwwwwwwww
マリーアントワネットかぶりしぬほど笑った。逆になんでそんな発想になるん。すぎ蘭の可能性・・。
赤ペン先生のコメントがいちいち面白くて楽しかった♡はちって結局文系なの?理系なの?周りにいる理系の人たちがみんな国語苦手であんまり本も読んでなくて語彙力ないからはちはそういう意味で絶対文系だと思ってたんだけどな。配信のアーカイブ聴いてたらわかるかな~