まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#164

  • ランタヌスの仮歌めっちゃ嬉しかったけどできれば全曲聴きたかったンゴねぇ・・。
  • 4周年はやろうと思ってたことができないから普通に放送するけど、コロナ騒ぎがおさまったらやりたかったことを改めてやってくれるって太っ腹すぎるだろ・・でも本人たちもそれくらいやりたいことなんだねきっと。楽しみンゴね~♡
  • 卵追いかけおじさんとか決起集会の頃と比べ物にならんくらい仲良くなったし絆もできたよね。でもベタベタに仲良しってわけでもなくてビジネスパートナー的な距離感ってのも悪くないよね。蘭生で言ってたゾロとフランキーみたいって例えすげーしっくりきた。けど4人がお互いリスペクトしあってる気がするし、お互いツボに入ってるってのも良いよね。全員が全員のこと凄いと思ってて面白いとも思ってる関係性好きだよ。
  • ドスファンゴのやつ確かに地獄空間だけど、蘭たんがキレてるとこ大好きなんだよな~「当たり前じゃァ!!!!!!」のとこ。
  • トラウマになってるページ見たくないからってベタベタに糊付けしてるの可愛いwwwwwww
  • ショタはち「こんなゲームやりたかったんじゃない」
  • 蘭たんとhacchiが遊戯王の話題で急に顔テッカテカで意気投合し始めるの大好き。
  • 乳首の話題バカすぎたなwwwwwwwでもこういうの聴きたくて550円払ってるんだけどもwwwwwww
  • お絵かき対決やばかった。shu3のトトロで永遠に笑っていられる自信あるし、ホワイトボードがバグってすぎにゃんのエリアに両津の顔とトトロの輪郭出てきて時ほんと笑い死ぬかと思った。もうここまで私を笑わせてくれるのはナポリの男たちだけだよ・・。
  • 戦闘曲入れないで正解だったかもしれんwwwwwwwこれはシリアス展開でもわろてまうwwwwwww
  • スグールがランタヌスになった時痺れた~紫だから一瞬「宮田くん!?」ってなったのちょっと自分でも引いたけどwwwwww