まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽(23:35:10)

t54

4回とも漏れなく泣いたなー・・。最後の2回は1階席だったんだけど後ろに押される感じで圧倒された。祐くんからオーラ出てた気がする。昨日さっちゃんと入ったとき吃驚したもん。今回の舞台はテゴマスの新曲の特典で映像化すればいいじゃんね。見れなかったひと…

ただいま(23:21:54)

t54

私は貴方と出逢えて本当によかったと思いました。

PLAYZONE2007@20070727夜感想文(23:33:37)

ひろひろ笑ってた。1階Q列より。

24時間テレビ(13:38:17)

t54

イッテQロケktkr。どうしよどうしよどうしよ楽しみすぎてやばいぃーてか明後日祐くんに会えますからァー!!!!動機息切れが止まらない・・。おかげでピッタリンコでコンクリート打てたぁvvさぁひろひろまであと5時間。

レンジャー(22:43:39)

8

わかってくれてるんだ、と理解した途端ドバーっと涙雨でした。マルマルレンジャーの赤いひとの言葉に突然涙線を壊された。すばるありがとう!

リンカーン(14:00:12)

♪わたしのーおしりのーまーえでーおこめ炊かないでくださいー 原西さん天才だろwwwwもう笑いすぎておかしくなるかと・・。起きてから電車乗って作業所来て仕事始まってから思い出し笑いしまくってる。お尻の前でお米炊くってどんな状況だよwwwwちょっ…

世界の果てまでイッテQ!(13:13:19)

t54

手越くんは無人島に1つだけ持っていくとしたら何持ってく?

うちわ(09:49:42)

pal

昨日はミーちゃんと渋谷で遊んだよ。ご飯食べて語って青山劇場までの道のりを確認してパンフ買って写真買って買い物付き合ってもらったよーん。今週から来週にかけてまたミーちゃんといっぱい会えるから楽しみ楽しみ★DVD時間できたら焼くから待っててね!と…

当落(13:49:05)

何時の間にかメリディアン当落始まってた。1公演はなんとか・・。近々にぽんぬメールするから打ち合わせしよね!

ハッピーフィート(00:41:49)

t54

ハッピー フィート [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る買って!!!後悔させないから!!!私手越担でよかった・・泣き疲れたよもう。明日仕事寝坊し…

NEWSmile(10:40:33)

t54

おかげさまで無事ゲットできてるお。29日の16時と19時、30日の19時、31日の16時は手元にチケットあります。31日は仕事あるから交換希望出そうと思ったんだけど、席がなかなかいいから渋ってる。半休もらえるかもしんないし。1公演分さっちゃんの電話であとの…

演舞城(11:07:20)

8

めっちゃ迷ってる事が1件・・演舞城を買うか否か。うーん買う*1。いや大倉ブームだし?キスマイも出てるよね?ていうかそれでみっくんとたぁちゃんの仲が良くなったんだもんね! ミヒィーミヒィータダクーン ⊂*`∀´⊃ (`ヽ´*) *1:即決

舞台

t54

テゴラジて!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤrちゅいおghjklバイヤバイヤバうぇおぎj;イヤバイヤバイヤバ…

ごみ箱

t54

少クラはNEWSスペシャルか・・もしや2年前のお蔵入り出てくる?シゲテゴのごみ箱出てくる?祐くんのごみ箱超好きだよ。一重コンでしか聞いたこと無いから掘り出しにワクワクテカテカだよ。でもまた顔が違うとか子供っぽいとか言われてしまうんだろうな・・。だってマイボ…

我輩はシゲである

t54

MPUって何。ちょwwwww祐くんwwwwwwメロンパンうまいを略すってイミワカランwwwwでもそういうワケワカンネとこもだいすきだーvvvなんかもういつになったら祐くんへの熱が冷めるのかわからないよね。そろそろ落ち着いてきてもいいんじゃない…

ネタバレ(05:39:14)

8

超痩せたね・・ちゃんと食べてるの?ていうか体付きが大人になりすぎてもう昔の博貴じゃなかった。リアルタイムな博貴にやっと会えた。草野もしっかりした顔つきで安心した。そのまま真っすぐ前向いて突っ走ってね!!2人ともほんっとに頑張れ!!だいすきだよ…

おかえり

8

だいたい日中はほぼ現場に出っぱなしだけど、開演時間の頃はちょうどひと段落して写真の整理をしたり図面とにらめっこしていることが多いから18時になったらタバコを吸いに出て「おかえり」て心の中で言おうかな。たった2年なのに長かったなぁ・・。博貴は私が…

必殺仕事人

8

大倉マダー?(*`д´)ノシ 登場するの遅すぎるwww 中盤のプロポーズ直後「源太も薫さんと同じサイズのアップをぉおおおおおお!!!!」てテレビに叫んだ。だって薫さんはスゲーアップだったのに源太は全然だったから。 源太「何しやがるんでぃ!!」でぃw…

充実

今日も元気に始発出勤★バカヤロウ!!!眠いぞゴルァ!!!今日は朝から21時までコンクリートじゃ!!!帰れねぇ!!!

再放送

t54

マイボス再放送ktkrうわぁあああああ祭じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!やっべーやっべーどうしよどうしよどうしよ可愛い可愛い桜ナントカ・・桜工事順・・!!!!!去年の7月8日が本放送開始だったわけだけど、ちょうど1年後に…

仕事人番宣

8

国語得意って言ってんのに言葉がおかしいたぁちゃん。また安田と一緒にいるようになっちゃったからだとオモーwwww2人で居酒屋行って何してんだよ。たぁちゃんの必死な演技wktk。最近大倉熱がやばすぎじゃね?みっくんはきっとテレビの前で叫ぶよね。 (」…

バレーボール

t54

興奮してスティックバルーン2回もぶっ壊す祐くん。ちょwwwwwどんだけwwwwwwうあー見たかったなそんな祐くんを><今日も帰ったらCM見よう♪♪あと皆様「いつでも返信大丈夫よ☆」メールありがとう。みんな優しくてだいすきです。あ、メリディアン振…

CM

t54

これはやはり「ゆきのテゴノート」を作るべきなのかそうなのか。サッカーの話題だしロニーに会えてよかったね!!ちなみに「ミーのキミくんヒナ兄ノート」はすでに存在するwwwwむしろあれはミーちゃんのネタ帳wwwwwはやく完読したいなー。んで、そ…

YOUたち

北山宏光のワッキーダンス 笑いしんだ・・みっくん最高だよ・・すごく上手だったよ!!!←それもどうなの

BiDaN

8

天 使 降 臨 007ページに天使がいる・・!!!!!