まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

15歳のブルース#1

手越萌〜♥やっべーやっべーやっべーやっべー!!!!!深夜の30分だけなんだけど手越くんがドラマやってるのね!!初めて手越くんの演技見た!!セリフ少ないけど・・喋ったら棒読みくんかもしれないけど・・でもきっと平気だよね!!だって表情であんだけ演技できるんだもん!!
ところで、こうしてジャニオタに目覚めてけっこう経つんだけど、「萌え」て言葉を使ったのは初めてなんだよ。ずーっと打ちたかったけど、なんか本格的に気持ち悪いことになるかと思って今まで極力使ってこなかった。でも今日は思いっきり・・手越萌!!ほっぺ萌!!トロンとした目萌!!萌!!萌!!萌!!萌!!超かわいいよ手越ちゃん。学ラン着ちゃってるし。ZEEBRAが家庭教師で手越ちゃんが花オタクの受験生なんだけど「お花命!!」な手越ちゃんがお芝居ってわかっててもちょっとこわい。走って帰ってきてすんげー早技でお花に霧吹きで水やるとこはかなり笑ったけど。「手越ちゃんってあんな機敏に動けるんだ・・」て。これからどんな風にZEEBRA先生がテゴりんを変えていくのかが見所らしい。とにかくテゴりんは将来絶対かっこよくなる!!!保証する!!!自分やっぱり見る目あるって!!!絶対離れんよ!!!






誰かとめれ