まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

NANA(22:18:27)

大学とかおおよそ体育のために行ってるよね。今日は桃ちゃんとデートしてきたよ♥今更ながらNANA観てきた。ほんじゃに!並につっこみどころがてんこ盛りだったよ。映画館出てから2人で大爆笑だもの。シンちゃんて確か15歳だったはずなんだけどなにあの成人。なんか色々とデカすぎるよ。あとライブシーンの登場(暗転→大音量→歓声→シルエット→ベベーン!!)がExcite!!と軽くかぶっててイヤンバカンで「トラネスもしかして関∞のDVD観たの?」て感じだった。必然的にDVD見たくなった。あと桃ちゃんに誕生日プレゼントをもらった!!あざーーーーーーっす!!タバコケースとミニポーチ!!今のセシルのポーチは悲しいことになってたからちょうどよかった!!ありがとう!!熱い手紙もついててNANAよりも遙かに泣いたっていう(笑)ありがと☆