まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね@横浜20111024夜感想文

2階A2列下手側より。物語の詳しい流れは前回へ。

KAAT

  • かっけえなマジで!!!広角レンズで建築写真撮りてえな!!!ああ撮りてえな!!!撮りてえな!!!カーテンウォールのデザインああいうの大好き!!!マンションでもやりたい!!!でも会場内のつくりがへんてこ。上手側に出入口があって、下手側に座ってたひとたちの移動量が多くなるのがなんか納得いかない。あと2階席以上の柵が細すぎ!!!危ないあれ!!!てか勾配高!!!こわい!!!エレベーターの位置わかりづら!!!もうちょっとサイン計画しっかり!!!←文句だらけwww
  • 数分前まで空席祭っぽかったけど1階はそこそこ埋まってたよね?でも私の前が2階最前だったのに5人くらいまるごと居なかった・・平日だけど18時半開演だしみんな行こうず・・。

これまでのお話的な

A.N.JELL登場

  • 最初の演奏で勇気くんスティック回しまくり!!!ご機嫌!!!もうほんと可愛いんだけど!!!その「回しちゃえ!」な発想ほんと可愛いんだけど!!!
  • ドラムの位置が思ったよりも中央よりでドン引いた。例の最前列の席ってこれもはや宮田側とかじゃないわ。どうしよう。しんだらあそこに灰撒いてね。
  • みつが全体的にレベルアップしてた印象!!歌も演技もなんかすっごい上手になってた!!というか自然になってた感じ。ただの北山廉。
  • 私は、初日から千秋楽まで彼らがどんな風に成長していくのかが凄く楽しみで、毎日自分の役を料理しながら調味していく過程とか垣間見える瞬間が凄く好きだし「頑張ったんだね!」て感じられるのが舞台の醍醐味だと思ってたの。実際にプレゾンや少年たち*1でそれを感じたし。でもお芝居でご飯を食べている方々の演技って全くブレが無いんだよね。金太郎飴みたいな。言い回しとか2週間前の公演と全く一緒だった。もう稽古の段階からある程度固めてきてるってことだよね。そこにちょこちょこアドリブも混ぜ込んできたりしてほんと凄い。素人ながら力量の差を感じた。でもだからといってそうなってほしいわけでもない。確かに役者としてはまだまだなのかもしれないけど、1回1回違う味付けをしてきてくれるのは私は観てて面白いし嬉しい。だって「頑張ってる!試行錯誤してる!」て彼らがもがいた証が目に見えるとますます好きになれるから。でもやっぱりプロの役者さんはすげえなああああと思いました。

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • 会場の笑いが薄くてヒヤヒヤしたけどなんとか大丈夫だった。初見の人が多かったっぽい。斜め後ろくらいにたぶん役者さんのご友人か何かで男性2人組が座ってたんだけど、笑い声が異様にデカくて超うるさかったの・・。しかも突発的に笑うからその度にビクッてなったりして。でも宮田くんの行動や言動に超笑ってくれてたから許した。←何様www
  • 親衛隊が出て来た時に部屋の照明が落とされるんだけど、その時に勇気くんが!!!ソファに両手広げて大の字で座って!!!ぐわぁーって首を!!!後ろに!!!反らすもんだから!!!ううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお首筋丸見えええええええええええええええええええええええええええええええていうか正面からとか!!!!!新しいパターン!!!!!正面からドーン!!!!!正面からドーン!!!!!はいしんだ!!!!!はい私の双眼鏡しんだ!!!!!はいはいはい!!!!!

酔っ払いのターン

美子が歌を披露するところで勇気くんまた(゚△゚ )←こんな顔してくれるかなーと思って双眼鏡覗いたんだけど今日は(◎o◎ )←こんなんなってたからやめた。あんなの双眼鏡で見たら笑い止まらなくなる。

翌朝いざこざ

玉置さんがアドリブかましてみつが笑って次にいけない瞬間があったんだけどなんだっけ?なんか言い回しが面白かったんだけど台詞忘れちゃった。みつがしばらくこっち向いてくれなくて会場拍手おきてたwwwww

その後

  • 「蒸しパンだーーーー!!!」もその後のマシュマロも固定らしいです。
  • そういえばババア→オタク→記者たちのところは噂の植田さんと竹ちゃんを重点的に見てみたよwwww面白そうな空気しか感じなかったよwwwwメイキング的な何か見てみたいな。DVD入れてくれるんだよね?ね?ね?

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • 真野NANA今日も可愛いのうwwwwww可愛いのうwwwwwwていうか改めて聴いてみると歌詞ひっでえwwwwwww誰が買うのこれwwwwww
  • 相変わらず楽屋の扉がどこでもドア。
  • 真野ちゃんも前回よりちょっと演技が自然になってた印象。でも「惚れさしてやる」がなんっか棒読みに感じる(´・ω・`)
  • 勇「ねえねえ柊さんお尻を出した子が一等賞なのはなんででしょうね?」
  • 柊「しらねーよ」
  • NA「綺麗なお尻だからでしょ!!」
  • 真wwwwww野wwwwwwwちゃwwwwwwwwナイスwwwwwwwwまさかの真野ちゃんが落とすパターンwwwwwww
  • ていうか宮田何言ってんのwwwwwwwwwおまwwwwwwwついにVIPまで見るようになったんかwwwwwwwwwつってネタよりもそっちにツボってた。
  • 日本刀のターンは低い声が前回よりも渋格好良くてワラタwwwwwええ声wwwwww
  • 馬淵マネが我に返ってから3人が去る時は、内のドタドタ感いちばん面白かった。さすが関西人。てか足なっげえwwwwww
  • オタクが徹夜で並ぶくだりはやっぱり「おいファミクラと情報局仕事しろ」

当日

  • 「あら?そこにいるのは柊さんじゃないかしら?」の勇気くん、前回はただ後ろ向いてただけだったのに今日はくねくねwwwwww揺wwwwwwれwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwww
  • 勇気「あたしだよ」そうかよwwwwwww
  • 廉さんのスカートめくり今日もやってた。よみがえるおもいで。

ライブ〜後

  • オタクによる説明が詳しくなっててわらたwwwwwwあと「うちわとペンライトは胸の高さで」とか付け加えられててクソ笑ったwwwwwwありがとうございますwwwwwww記者さんがタオルぐわー上げてたのはアウトですけどwwwwwww
  • ペンラの説明も加わってて有難かった。「あ、ここでもうペンラ振っていいんだ」てなって客席がピカピカなりだした。
  • 2回目のドラムはやっぱりノリノリだったけど空中分解の恐れは軽減wwwww
  • むしろただのドラマーである。宮田くん凄いね!!!手首のスナップやばいね!!!今までキスマイランドとか祈りとかで宮田くんの綺麗な手首のスナップ散々見てきて確信してたけど!!!やっぱりドラムスティック握って叩く宮田くんの手首と腕めっちゃ綺麗だったよ!!!前回はまだ固かったけど!!!今回は超自然で綺麗だったよ!!!
  • オタクたちがほんとにうちわとペンラを胸の高さで振っててわらたwwwwwでもペンライトは高々と揚げていいと思いますよwwwww
  • 話についていけてない勇気くんは今日はうしろからついていってた。かわいい。テラ子分気質。

休憩

ルビのフォント揃っとるやんwwwwwスタッフさんやるやんwwwwww仕事しよるやんwwwwwwなにこれいつ揃ったのwwwwww

PV撮影

  • カホーン勇気くんやっぱりどう見てもゴリラ。
  • 勇気「休憩にしまーす」がいい感じにむかつくwwwww嫌いなコには意地悪な勇気くんマジ愛しい。
  • 廉とNANAの記事が出るくだり、着ぐるみ写真はご当地ネタを盛り込むらしい。今日は中華街だった。ですよねー。

新作PV完成披露試写会

前回私があまり良く思っていなかった「背中の産毛が濃い」ネタは、例の斜め後ろの男性2人組が超ウケてたのでやっぱり面白いんだなーと思いました。私はやっぱり苦手だけどwww福原さんごめんwww

取り合いハジマタ

  • 前回書き忘れてたけど、勇気の「たぁすかったあああああああああああ」からの「いやぁ・・」て話始めるまでの間合いが凄い好き。なにあの宮田ゾーン。
  • 「なんで泣くの!?みーお!!」が今日もただの駄々っ子・・超可愛い・・。
  • オタクの「おおおめえええでえええとおおお」が聞こえてきた時の勇気「なにこれ超こわいんだけど!」が今日も可愛い!!!しかも内柊が宮田勇気の頭をヨシヨシ!!!つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー内柊に甘える宮田勇気可愛えええええええええええええええええええええええええええええ内柊に撫で撫でされてえええええええええええええええええええええええええ宮田勇気に甘えられてええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • で、この「これなんの声?」のところでなんかアドリブ言ってたんだけど聞き取れなかった・・。でも宮田が大きめの笑いを取れてたからなんか面白いこと言ったんだよね?
  • 柊のデコチュー、今日はとんでもねえ角度から見たらモロ腰にキた。2階だしちょっと遠かったけど。前回は上手側だったから全く見えなかったんよね。首がクンッて!!内の首がクンッて!!っうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww
  • からの勇気「ずるいよ!!」今日もくそわらたwwwwwwwww前回よりも渾身の「ずるいよ!!」頂きましたwwwwwwww

空港〜部屋

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

  • 訴えかける台詞が全体的に強めになってたけど、「俺の歌をうたってくれない!?」の言い方がヘタレだったwwww超可愛いwwww
  • 歌うまくなっとう!!!何があった!!!宮田に何があった!!!でも伸ばすところが不安定だったから「やっぱりまだカラオケじゃねえかwwww」てなったんだけど、最後に「Yeahhhhhhhhhhh♪」ていきなり雄叫んだの。前回そんなんしてなかったから超びっくりして、しかもそれがなんだか「熱唱しました!!」て感じで締まってて超格好良くて会場も食い気味で拍手喝采だったから全部どうでもよくなった。はいはいもういいよもういいよ宮田くんだいすきだいすきはいはいってなったwwwwww
  • そんで今回気付いたんだけど、伴奏者たちへの支払いがマジックテープの財布

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

  • ひたすらツボりながら心の中で「やめてwwwwwwwwやめてwwwwwwww」て言ってた。最近ほんと2chのネタに弱い・・。
  • 振られるところのセリフがわかりやすくなってた。「諦められるんだよ?」て語尾が上がってたりちょっと変わってたけど相変わらず弱々しくてもう泣きたい。
  • 「好きだー!!!」のあと、ちゃんと開場がシーン・・てしてたからなんか感動してた。「すげえ!!!いま宮田くんが会場黙らせてる!!!」つってwwwww単純wwwwww
  • 「なんだこの最悪なタイミング><」て走り出してからもっかい現れるのって予定調和だったんだね。良かった。前回自然すぎて間違えてはけたのかと思ったんだもんwwwww笑い起きてたから良かったけどwwwww
  • 勇気くんが「戻して?」ておねだり口調で耳しんだ。サヨナラ。そして戻った勇気ハイテンションすぎ泣いた・・。
  • 前回は「また明日な!バイバイ!」てあんまり間を開けずに言ってたんだけど、今日はなんかやたら間を開けてから「バイバイ?」て語尾あげて言うから!!!なんか自分が宮田くんに振られたみたいな気持ちになって超落ち込んだんですけど!!!ここ1番辛いところだからやっと終わった乗り切ったと思ってたのに!!!最後の最後に!!!バイバイしたくないんですけど!!!ねえ!!!前回よりダメージでかいんですけど!!!ねえ!!!いま振られたのは勇気なはずなのに!!!なにこれ!!!謎の感情移入しすぎワロロン!!!宮田くん今日も1番の見せ場お疲れ様!!!

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

  • 初めてまともに聴けた。いや内ってこんな歌うまかったっけ。もともと声綺麗だけどなんか超綺麗だった。
  • 振られ方は相変わらずえげつない。

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

本物の美男と対面

  • 前回勇気くんは確かソファに座ってたような気がするんだけど、今日は床に直にうつ伏せwwwwwww寝wwwwwwるwwwwwwなwwwwwwwwwでも見ててからいお・・ほんと誰か勇気くんに新しい恋持ってきてお・・そういう続編書いてお・・。
  • シゲ子さんが手紙を読むところ、ただ整列するだけに変わってた。なんで?「シゲ子さんその位置(ry」て言いたかったのに。
  • 「廉は美子探しに行けよ」「お前らはシゲ子さんに慰めてもらえよ」なところソファで宮田が内の首筋に頭寄り掛けて内が後ろから手を回して宮田の頭を横から撫で撫で満足そうに笑って宮田恍惚な表情で甘えモードでにゃんにゃん。



しんだ・・なにあれ・・萌えすぎて震えた・・1番沸いた・・内に甘えたいし宮田に甘えられたいしなんかもうなにこれ・・超ドキドキした・・ていうかシゲ子さんは柊のモモを枕にするんじゃなくて正面から2人まとめて抱き締めダイブするのが正解だよ・・明日からそれでよろしく・・

美男捜索〜教会

  • そんな3人を最後まで見てたから廉さんがバリーンて出てくるとこ見てなかったwwwwwごめんwwwww
  • 茶番の後、美子が隠れてる描写が追加。前回無かったよね?ぴゃっ!て隠れる美子かわいいwww

NANAその後

ラストライブ

  • 宮田くんのガチ叩き・・ほんと手首のスナップ綺r(ry
  • みつがやっぱり全体的にパワーアップしよる。そして相変わらずセットがだせえwwwwww
  • 勇気が美子を見つけて「廉さん!客席に美子がいる!」てなってからやっぱり廉が勇気にギター(レスポール?)を預けるんだけど、裏がクリーム色だからでっかいしゃもじ持ってるみたいに見えて超キツかった・・緊張しなきゃいけないとこなのにただひたすら笑い堪えてた・・しんどかった・・。しゃもじ・・しゃもじ・・宮田くんそれ持ってどうするん・・どこの炊飯器に凸するん・・しんどい・・。
  • 客席で抱き合うとこ全く見えんかったwwwwww上階席涙目wwwwww相変わらずスクリーンの画質もクソでwwwwww
  • で、はいはいまたチューするフリでしょはいはいワロスワロスて思ってたらしてた。うううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おま!!!!!完全に油断してたから双眼鏡用意出来なかったじゃねえか!!!!!超滾ったし!!!!!ていうかなんで初演からやってくれなかったの!!!!!それだよそれ!!!!つって完全に沸いてた。頭が。

挨拶

宮田くん一言なかったけど、でも笑顔で出てきてくれたから良かった。私の心の傷ちょっと癒されたwwwww今回は勇気の失恋に心痛めるんじゃなくてほんとに自分のエア失恋だったからなwwwwwみつが一言「東京が終わりまして、横浜、大阪、福岡と無事終われれば」みたいなこと言って終演。

まとめ

振られるシーンがヤバイのはわかってたし、何回も言うけど「バイバイ?」がほんとシャレにならないくらいヤバかった。でもそれより内×宮田がハジマタのが予想外・・。たぶんここ何か月か一緒にいるうちに仲良くなって内が宮田の可愛さに気付いてきたんだよね・・?そうだよね・・?そうだったらいいな!!そうだよ宮田はオタクだけど骨太でぽっちゃりだけど実は可愛いんだよ!!!あんなあからさまに甘えた宮田くん初めて見た気がする。普段玉ちゃんにはけっこう甘えてるけど、そういうのじゃなくてほんとに弟が兄貴にわんわんおする感じなんだよ。グループには宮田より年上ってGAYAと渉とみつしか居ないしその3人に心身共に甘えるって・・・・・・・・ねーよwwwwwwww内は精神年齢高いしタッパもあるし外も中も包容力あるし兄貴としてピッタリだよね!!!何をこんなに行使って書いてるんだろうね!!!いつものことだけど気持ち悪いね!!!そろそろ終わるね!!!発熱しんどいね!!!

*1:特に看守長に怒りを露わにする宮田くんの演技が毎回変わってアレンジされてたのに気付いた時とか