まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

朝から刺激が強すぎる(09:47:57)

ヒナちゃんに後ろからギューされてる夢見た。なんだよもう・・なんだよこのドキドキは・・なんか会話がリアルだったよ。

「俺にしとけや」
「えー」
「なんでやの?」
「選べないよ8人の中からなんて」
「ええの・・俺を選んで・・?」

最後ヒナちゃん泣きそうになってますからぁーーーー!!!いや「選べないよ」て何だよ・・。∞人から1人選ぶ状況って何だよ。これが願望なのか・・醒めてほしくなかったなー。もっかい寝たら続き見れるかなー。私は誰を選んだんだろう。なんか夢のせいでヒナ熱が上がってしまったような・・?ヒナちゃんあんなに腕の力強かったんだねぇ・・あれ・・なんか私気持ち悪くね?