まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千駄ヶ谷シアター(03:02:49)

設計(4)課題B「千駄ヶ谷シアター」今までこんなにも設計がつまらなかったことはないよ。ちっともおもしろくない。こんなこと初めて。だっていつもはウキウキワクワクなんだもん。理由はわかってるけど深く考えないで今やるべきことをやる。とりあえず明日の中間講評に間に合わせる。模型作ってスタディして・・あれ・・?さっきまで物凄いつまらなかったのに・・?しんだ目でカッター握ってたのに・・?



あれ・・





笑いが・・





止まらない・・よ・・?


















城。千駄ヶ谷に城!?マジで!?劇場作るはずが城!?
こんなの不採用に決まってんだろ。何をどう間違えちゃったの。何考えて作ったの。眠すぎて覚えてない。模型のツヤが杏仁豆腐に見えて仕方ない。お腹すいた。忠義くんヤニとプリン買って来て。えーっとただ今の時刻AM3:12デース。