まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

魔法(23:05:56)

教授たちに萌。すごいすごいすごいすごいすごいマジあの2人スゲー!!感動した!!フルフルした!!ドキドキした!!やっべぇ!!!いやあのね、今朝無事にゆっこの建築学生史上最低な作品を提出したんだよ。昨日の昼から始めて割と本気出したんだけど、中身を詰めるより終わらせること優先してプランニングしたからただのシンプルイズザベストなものになってしまったんだよ。え?昨日の城?出せるか。それでいざ講評・・あんだけ嫌いだったのに今は大好きでたまらないわけよ。すごいよすごいよすごいよ。太めの教授が持つ差し棒が魔法の杖に見えたよ。私あの時絶対魔法にかけられたよ。あの2人に見てもらうっていうのはこういうことだったんだね。そういう意味があったんだね。今更だけど気付けたよ。おせーよ。いやこれ絶対ヤバイ。もしかしたら今まで最も凄い作品になるかもしれない。完全燃焼できるように頑張るよ。というわけで全然ジャニオタしてない。でも図面描いてる間はずーっと耳元でSpirits!!の音源流してたよ。映像だと課題が進まないからずっと非表示。嘘。アグリドリブラ明日マーメイドName of love千年メドレーロマネスクは見た。いやでももう暢気にジャニオタしてる場合じゃない。今はテゴちゃんや∞と同じくらい建築好きだから!!!