まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ★J(23:10:19)

関ジャニ∞は芸人じゃないです。一緒にしないで下さい。確かに芸人の要素たっぷりかもしれないけど、全員がそうなわけじゃありません。特に錦戸亮は絶対に違います。だからそんな企画やったってほらスベりまくりじゃないですか。ほらほらヨコちょが完全に呆れてるじゃないですか。そこらへんの芸人より面白いのは「芸人」の要素があるからじゃないですよ。そこらへんテレビマンなら分かりましょうよ。全然関ジャニ∞を分かってない。でも最後は良かった。忠義の「ミカちゃん」とかかなりツボに入って必要以上に大爆笑してしまったし。ていうかあれは言い方が可愛かっただけなんだけど。あと夏 目 磁 石とかミカンを投げて食べる丸山隆平とか。とりあえず「バチカン四国」な忠義くん成人おめでとう。