まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デジャブ(19:52:11)

ブヒー(゚‥゚;≡;゚‥゚)寝すぎたブーッ!!!またやってもたー!!!バイト帰ってきてガン寝。これってデジャブ?はぁー・・プラン変えようと思ったけどやめよう。とりあえず出そう。出すことに千年メドレーぶぶぶぶぶぶ。そう今日のBGMはExcite!!な気分。ていうかNEWSコンからもう1週間なんだなー・・早いなー・・。

  • これからやるべきこと
    • パース
    • 学校行って模型写真
    • プレゼン作り

ちょっと待て。そうなると大学にPC持ってかなくちゃじゃね?うわダルイめんどくさいやめよう却下。家で合成する。やらなければいけんこと少なめでいこう。せめてExcite!!が2周くらいでいいようにしよう。