まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(20:41:23)

  • ハルナツアキフユサキホコレ──!!!いきなりコレとか。でもキーが低くなってたね。ヤァが成長したからなのかーそうなのかー。
  • 北山くん舌打ちした・・!!!だめだもう・・北山くん推しなゆっこです。あのコ絶対くるって。天狗にならなければ。謙虚ならば(笑)
  • ∞の登場がかっこよすぎ。ある意味。
  • 渋谷すばるはアルコールが入ってると思う。なんか夏の時も同じようなテンションだった気が・・アウェイだから仕方ないのか(笑)お願いだから東京も好きになってね!!
  • 髪型のせいでクララが女子に見えて仕方ない・・。いや男の子の長い髪の毛すきなんだけどね。
  • あのバナナになりたい。錦戸やらかしたな。今日夢に出てきたら責任取ってね。
  • ∞てホントにアホだよね(笑)そんなとこが大好きだけど♪
  • 北山担になっていいですか。なんあのあのコ・・これちょっとマズイよ・・テゴちゃんごめんちょっと北山くんとドライブ行って来る・・ごめん今日だけだから・・

ああー!!!

北山くん格好良すぎ!!!

はーすっきりした。

  • 大阪ロマネスクってあんなに綺麗な前奏があるの!?なんでCDに入れてくれなかったの!?あ、もしかしてシングルバージョンですかそうですか。
  • いやなんで最後はギャグで終わらせるの・・もったいないよ・・そういうとこ好きなんだけどちょっと今回は勿体無かった気がする。
  • 山田のブァカッ!!やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!のわ─────!!!!ちょわ─────!!!ぴしゃごろど─────ん!!!パーンパーンパパパパパーン!!!! ←花火的な何か。あー疲れる・・山田ほんとに空気読んでよまったく。しかもBGMがめぐり逢いって・・これまたなんて運命。あーマジ語りたい仲間と語りたい。
  • ミセテクレはノーコメント。この曲はクララだけ見ることにするわ。
  • (`д´)<たいこたいこ