まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

you達の音楽大運動会@代々木感想文(02:15:37)

北山さん以外のMVPは千賀健永(Kis-My-Ft2)、橋本良亮(J.J.Express)、伊野尾慧(J.J.Express)、藪宏太(Ya-Ya-yah)、塚田僚一(A.B.C.)、河合郁人(A.B.C.)です。えっとこれどこから書けばいいの?箇条書きでもわからなくなりそうだよ。

にぽぽ姉ちゃんと待ち合わせ

にぽたんどうやら早朝6時に新宿に着く予定らしくお昼前に待ち合わせ。といっても11時すぎちゃったんだけど。「ベタにハチ公前で待ち合わせしよっかv」「わかったー★」ということで私自身ハチ公で待ち合わせとかかなり久々だなとか考えつつ東横線のエスカレーター降りてたらにぽ姉ちゃんからまたメール。「ハチがいないんやけど」どうしても見つけられずしぶちかに入る階段のカツンの+Xのポスターの横にいると連絡が(笑)でも無事ににぽぽ姉ちゃん見っけvv2ヶ月ぶりの再会vv相変わらずでした(笑)「ハチは!?ハチどこ!?」「あそこ」「小ッちゃッ!!!」ですよね(笑)渋谷ににぽぽ姉ちゃんがいるのがなんかすっごい変な感じでした。ようこそ東京へ。

渋谷デート

  • ロッカーに荷物入れてまずはファミクラvv新しいファミクラめっちゃキレイ!!!ていうか前がショボすぎたよね。Jr.関係のものが無くなっててちょっと残念・・。
  • そんでね、キスマイの「祈り」ていう曲の時にニカちゃんがグローブをしてるらしく、それをにぽぽ姉ちゃんがつけたい!!って言ってて、でも大阪ではどこの店に行っても「手袋は10月以降の入荷です」つって売ってないらしく、じゃあマルキュー行ってみるべって行ったの。そこで2人の買い物魂炸裂。まず指輪を衝動買い。そしてグローブもレースのじゃらじゃら付きを無事買えたのです♪

  • 組み合わせるとこんな感じ。めっちゃ可愛いっしょーvvvvにぽぽおねーちゃんはつなびぃに載せたでっかい星のリングを買いましたvv
  • ご飯はらーめん♪♪
  • そして代々木まで歩いている途中に運命のメール。
  • 里美「会・い・た・い☆」グッズ売り場で里美ちんと合流しましたvvにぽぽ姉ちゃんと里美んは「キミたち初対面ですか?」てくらい意気投合しててビビった。さすが。さとみさんは今日も安田みたいにうざくて可愛かったですvv

というわけで以下ネタバレ。

30日夜:北スタンドGブロ1階3列
01日夜:南スタンドCブロ1階4列  より。

グッズ


きめえ。これだけいっぱいいるとねー仕方ないよねー。最終日はほとんど売り切れだったらしいよ。とりあえずここでやたらテンション高くなる3人。千ちゃんがバリやばかったの!!あんなに可愛い千ちゃん見たこと無い!!もはや今になって買っとけばよかったとか後悔してるくらい・・。並んでる最中にぽぽ姉ちゃんが藤ヶ谷さんのことを「ガヤ」とか言い出すもんだからひたすらツボって「ガヤ!ガヤ!ガヤの鼻筋!!」とかずっと言ってた。でもやっぱりにぽぽ姉ちゃんはニカうちわとかポスターを、私は北山さんうちわとポスターとか見てた。「里美ん何買うの?」「えっとキスマイのうちわ全部とぉ・・」「「は!?」」








マジで全部買ったよこのコ。正確にはキスマイ+藤ヶ谷さんなので全部で8枚。ちなみに頼まれて買ったものだそうです*1「ガヤがガヤガヤしてる」とかしょーもないことを開演まで3人で言ってました。あとゆめちゃん声かけてくれてほんとにありがとうvv

会場

入ってすぐにモニュメント的なものがあったから写メりつつ場内へ。代々木はFTONで来たのでちょっとだけあの瞬間が蘇り♪♪♪同時に北山さんに会えるのに興奮vvだってだって3列目だし!!外周までの距離が4mくらい。にぽぽさんは始まる前から腰砕けてましたけどね。とりあえず私の腕を掴んで離してくれません(笑)リアルに腰引けてて可愛かった。うん。リアルに腕折れそうだった。「あー!!!やばいー!!!」とかずっと叫んでた。ちょう可愛い(笑)でも開演5分前くらいになると落ち着いてきて逆にめっちゃ静かになってた(笑)

ビューティフル、フィーバーとフューチャー

  • なんか小っちゃいJr.がいっぱい出てきてとりあえずゆっこ爆笑。だってあんなにいっぺんに出てこなくてもいいじゃない。
  • アリーナの客席部分にトロッコで裕翔と森本くんと山涼と誰かが出てきて・・聞き慣れたイントロと共に北山スタンドにデター!!!同時にキスマイとA.B.C.とJ.J.が出現。めめめめめめ目の前に伊野尾ちゃん!!!!!バリ可愛い・・。オーラスは八乙女光さんだった。ゆっこをこの世界に陥れた元凶の。いや元彼にそっくりなんだってば。もう元彼がフィーバーしてるようにしか見えないよね。とりあえず「しゅう─────ッ!!!」て叫んでおいた。なんか懐かしいよねしゅう・・。

サマーサマーサマー(Ya-Ya-yah

I need you want you!!!!!インディイゴブルゥに染まぁったぁああああ!!!!やべー!!!!超ウケる─────ッ!!!!!いつもお昼に聴いてたからかな(笑)耳に残るし。

love me baby、FREEDOM、Precious Memories

グループごとに1曲ずつ。J.J.Express→A.B.C.→Q?の順番。橋本くんが・・橋本くんが・・ハッシーが・・目の前を通り過ぎる時にね、眉毛をハの字にして目を細めてはにかんで去ってった・・やられた。
キスマイマダー?(*・∀・)ノシ←にぽぽ姉ちゃんとゆっこ

千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft2

古今東西世界の街角ぉで・・






なんかキター!!!
出てきたよ!!ローラースケートだよ!!格好良いよ!!
藤「昔々に伝わる話さ〜」
北「そりゃなーんでっしょぉ?」
ゆ「そるぁぬぁーんでっちょーッ!!!」
藤「ヒミツゥ★」
ゆ「ヒロミツゥ★」
北「そりゃなーいでっしょぉ?」
ゆ「あるある!!宏光あるある!!」
そんでローラースケートで目の前走り抜けた横尾ちゃん速ッ!!!はやいしかっこいいしもうどうしよう・・。でも横尾さんのキャラをイマイチまだ掴みきれてない(笑)ちなみにニカちゃんが通った時はにぽぽ姉ちゃん腰抜けてました。北山さんは真ん中の花道でした。

街角Deep Blue、サンキュー

とりあえず全員出てきたので大勢がメンステで熱唱。笑えた。だってなんか多すぎて(笑)終わると司会のチビJr.が出てきて「これから赤と青に分かれて対戦します!!」だそうです。伊野ちゃんと裕翔の煽りが可愛くてしにそうだった・・。

Fly high(Kitty)

踊り狂う北山伊野尾戸塚八乙女。あのね、キスマイのサイン入りフォトで北山さんから

「オレから目を離すなよ!!」

て言われてたからね、ガン見してました。あーもー北山さんかっこよすぎだよ!!これを皮切りに対戦始まり始まり。

MARIA(藤ヶ谷) vs チカラ(北山)

ガヤソロキタ。しんだ。なんであんなに綺麗な鼻筋なのあの人。美人すぎる。


ミツソロキタ。ギャァアしぬー!!!てか身篭るー!!!エロいとりあえずエロい!!!宏光さん私をどうしたいの!!!一瞬だけ降りること考えちゃったわよヴォケ!!!

D.N.A(裕翔) vs 青春アミーゴ(山田)

裕翔ってテレビよりもなんかもっと小さかった。お持ち帰りしてひらすら眺めてたい。山田涼介の青春アミーゴはひどかった。なんかひどかった。だってあの歳であの色気なんなの。にぽぽ「山涼こわい」←いい意味で(笑)大物になる予感しかしません♪

Angel Come to Me(藪 )vs 憧れのEgoist(八乙女)

2人ともスタンドに登場。八乙女は照明消えてからも周囲をめっちゃ盛り上げててめっちゃいいヤツ〜って思った(笑)

IとYOU気と(Q?vs河合) vs so young blues(淀川) vs 街(戸塚)

アクンとお米さんと藤家くんと河合さん。どういう組み合わせ(笑)そしてとっつーの目の輝きが眩しすぎた・・。キラキラしすぎだろ。目潰れるかと思った。

愛はヌード(太陽) vs Bad★Nice(翔央)

ごめん太陽ソロ終始爆笑してた。なに「愛はヌード」て。

♪ああ愛しいひとッ愛はヌードつまらない言葉よりくちづーけよッくちづーけよッ
♪ああ愛しいひとッ愛はヌード着飾るオシャレより抱きしーめよッ抱きしーめよッ
いとしー・・

なにこれ(笑)でも太陽はスタイル良くてかっこよかったよ。翔央ソロはただただ抱き締めたかった。なんで翔央ってあんなに可愛いの。里見八犬伝からの萌え継続中だよ。

fly so high(亀井) vs EXIT(千賀)

亀井くんが予想以上にバリかっけぇ。年齢もう少し高めだったら危なかったかも。え?何が?私に食べられてた的な意味で?超ダンスうまいねーとか思っ・・


千賀ケントキター!!!あれだよねもう完全に堕ちたよね連れて行かれたよねExitに。なんであんなにかっこいいの!!!千賀くんを知ってから約1年半くらいしか経ってないけどなんかすっげー変わったよね!?いつの間にそんな大人に・・以前はもっと可愛い感じだったような・・?ていうかいつもぽえーんとしてるのにダンスになると格好良くて上手でギャップが尋常じゃなかった。

少年のまま(浅香高木) vs Selter(伊野尾有岡)

ハイキタコレ。あーいどわなみっすーゆあましぇーたー!!!毎度のこと大熱唱だよね。倉すばんどの時はサビだけだったからそうでもなかったんだけど、今回はフルであのダンス部分も入ってたから記憶の片隅で踊る安田が出てきて大変だった。やめてよもう!!!北山さんとデート中なのに!!!ちっくしょう!!!ちっくしょう!!!

対決

ここからメンステでJr.達が色んなもの使って対決するんだけどゴチャゴチャしすぎて誰が何やったか覚えてない・・。でもただ1つ覚えてるのは横尾さんの満面の笑顔★キュン死した。なんですかあれ。横尾さんあんなの反則だよ。だってタンバリン片手にニッコニコのテッカテカだよ。横尾さんはあそこだけ可愛かったけどあとはもう全部かっこよかったです。

宙船

全員で歌ってたけど藪さんとはっしーがヤバかった。2人ともはにかみすぎ。はっしーなんでそんなにすっごい恥ずかしそうに笑うの?藪はなんでそんなに「はいはいv」て優しい顔してるの?塚ちゃんはファンサしすぎ。テゴちゃんと安田を思い出すくらい優しかった。上の方まで見てたの塚ちゃんだけだったんだよ。わかるように飛び跳ねたり指差したりもうほんとすっごい優しいの。塚ちゃんいい奴確定(笑)なんか見てたら泣きそうだった。優しすぎて。千ちゃんと伊野尾ちゃんもはにかみ王子してた。

KAT-TUN映像

「ここである方からメッセージが届いています」→聖とゆっち→あれ亀梨さん?→あれ上田さん?→あら赤西さん!!!→じゅんの─────ッ!!!って感じ。いやKAT-TUNじゃねーか(笑)なんか1人ずつ出るたびにすごい歓声だった。VTRなのに(笑)
聖「じゃあお前行ってきなよ!」→ゆ「え?え?いいの?じゃ!」


え?え?え?

ピンスポがシューッてバックステージに・・




なかまれ──ッ!!!(噛んだ)
ゆっち!!ゆっち!!ゆっち!!ゆっち!!ゆっち!!ゆっち!!これは何!!生ゆっちそうとうやばいし!!特に鼻が!!まさかKAT-TUNで1番最初に会うのがゆっちだなんて・・!!ボイパに見惚れてしまった。だってもともとターンテーブル回せる人とボイパ出来る人が大好きなんだもん!!!

Real Face

聞き覚えのあるイントロ・・!!リアルをぉぉおおおお手に入れるんだあああああああああああ!!!キスマイが真ん中ステージに現れました。5月のーことーだかー思い出してごーらんーあんな萌えーこんな萌えーあーったーでしょー・・聖の代わりにガヤさんがラップ(笑)して、ゆっちはちゃんとソロ歌ってた。ねぇ待ってこの流れ待って。亀梨さんの舌打ちは誰がするの?

「オレから目を離すなよ!!」




「・・チェッ」






ぎゃああああああああああああああああッ!!!リアルフェイス!!!リアルキタヤマ!!!リアルシタウチ!!!つまりリアルフェイスでリアルキタヤマのリアルシタウチ!!!これが腰砕けの原因です。いや過剰表現じゃなくてマジで腰砕けて崩れ落ちたんだよ。だって偶然こっち側に向いてたからよく見えたんだもん。北山さんの舌打ちしてる顔が。オーラスは反対側だったから顔は見えなかったけど、舌打ちした瞬間に右手をこうね、こう・・ぱーんとやるわけ。それが見えた瞬間にまた腰砕けだよね・・なんか気付いたら椅子に座ってたし。2回ともにぽぽ姉ちゃんが腕を持ってくれたけどww今日のダントツ1番です。ありがとう白玉ヒロミツ。

ノーマターマター

ゆっちが目の前に(゚Д。)しんだ・・生ゆっちかっこよすぎ・・どうしよう・・今度カツンコンにも行ってみたいです。

MC、リレー

  • グッダグダでみんな喋りたいオーラ満載でほとんど覚えてないけど大したことも喋ってない(笑)内容は毎回同じだったみたいだし。とりあえず新番組の「Youたち」を宣伝しまくり。
  • 「もう1コ新番組やるよ!」て話から「誰か詳細知ってる?」てゆっちが話を振ったら彼が立ち上がった。河合「フミキュン知ってるよ♥」
  • フミキュン?何それ可愛すぎるだろ・・やばいよやばいよこの一言だけで彼は今日のMVPに昇格だよ(笑)これから河合くんのことちゃんとフミキュンって呼ぶわ。
  • リレーでも優しい塚ちゃん・・!!ほんと泣きそうになる。みんなが塚ちゃんの真似をしたらヤバイことになりそう。塚ちゃんほんとにありがとう。見てる人にはちゃんと伝わってるよ。
  • 走る北山さん無敵。
  • オーラスは藪と八乙女が手を繋いでスキップしててわけがわからなかった・・超萌えた・・。
  • ガヤのハチマキに全部持っていかれました。ガヤさん見かけによらず面白すぎです。もっとそういうとこ見たいよ。

I's a Party(Q?)、孤独のRUN A WAY〜Crazy Accel(A.B.C.)

クレイジーアクセルのとっつーやばかった。なんであんなにキラキラしてるの。そのキラキラどうやって作ってるの。どうやって仕込んでるの。

Ready?〜祈り

「Are You Ready?」て何回も聞かれた(笑)祈りはなんかもう・・私もともと北山さん目当てだったのにこうして見るとキスマイ普通にかっけえ。でもやっぱり特に千ちゃんがまじヤバイ。完全にハート掴まれた(笑)というかあの色気なんなの・・。

Carnival★カンニバル、to the Freedom〜Ikujinashi

ニャンッニャフリーダムニャン!ていう曲とdo I do I do I do I do....ていう曲。どんだけ特徴的なの(笑)Ikujinashiはなんか知らんけどテンション上がるよね(笑)オーラスは目の前に来た浅香航大くんをずっと見てました。

Rocks〜Keep on Runnin'、世界がひとつになるまで

初日は目の前にA.B.C.が。無表情でひたすら手話をし続けるフミキュンかっけーぞ!!!塚ちゃんは相変わらずファンサの神でほんと優しい!!!泣きそう!!!

先輩メドレー

夢物語、抱いてセニョリータ青春アミーゴ、signal、好きやねん、大阪。、Venus、HO!サマー・・signalでゆっちがスタンドに行ってた。あとはもうバック担の底力を見た気がした(笑)だって全部の振り付けが完璧なんだもんww私は好きやねんとVenusしかわからんかったよ。やっぱり追いかけてると自然に覚えていくものなのか、それともみんな生粋のジャニオタなだけなのか・・(笑)

まるいチカラ

ラストはメンステで歌ってたからあんま見れなかったけど、とりあえず北山さんを見といた(笑)

フィーバーとフューチャー(アンコール)、ビューティフル(Wアンコール)

今日のMVP達が可愛くて可愛くて・・。北山さんは常になんだかキメ顔しててあんまり笑ってくれなかった。でも私のうちわが視界に入っていれば満足です。あと1度ガヤに見惚れて北山さんに気付かなかったっていう瞬間が(笑)ごめんヒロミツさん。ガヤの鼻筋をどうしてもなぐりたいぴー☆

まとめ

  • とりあえずニカちゃんがこっち来ないし見ないし笑わないしっていう仕打ちでゆっこは軽くムカついてたよ。だってせっかく隣にニカ担いるのに!!そりゃ全員相手しろってのは無茶だけど、あの席であの距離であれは無いよね。ひどすぎ。しかも3回ともそんな感じとかほんとひどい!!みんな塚ちゃんを見習いなさい!!!
  • 千ちゃんが「そこでターン」ていううちわに応えたのはめっちゃ可愛かった。ヒロミツとゆっちが「ウィンクして」に応えた時も。ヒロミツさんはいまいち納得いかなかったみたいで可愛くはにかんで去ってった。ゆっちのウィンクは全然出来てなくてそこ一帯で爆笑が起きてた(笑)あとヒロミツさんの投げチューも何度か目撃した!!美味しかった!!

とりあえず席がよすぎた。だってコンタクト無しでもいけそうだったもん。

*1:果たしてどこまで本当なのか